メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
お花見したよ。
DSC07368.jpg
初めてお花見したよ!

日はすごい風で桜が散ってしまってそうですが、運よく昨日、相方がお休みの日でお天気も良かったのでお花見しに行きました。
昼時はめっちゃ混雑が予想されるので、あえて3時半ごろ行きました。これが大正解!
うちから歩いて15分ほどにある大池公園ですが、とてもすいていて、暖かい日だったので気付けばずいぶん長いこと大池公園で遊んでいました。

DSC07384.jpg
イエーイ!一生懸命歩く練習をする哲平氏。

DSC07391.jpg

年、生後2か月の哲平を抱っこひもでだっこして、同じ場所に桜を見に行ったのですが、さすがは新生児、まだ昼夜の区別もついていないので、ずっと爆睡していて一度も瞼を開かず、哲平は今回が初めての桜見物となりました。もちろん美味しいお団子を買って行きましたよ。花より団子。家族3人でのお花見はとても楽しく、幸せなことだなぁと思いました。

DSC07408.jpg
満開だよー

んなに運動したのに、運動したせいなのか夕方帰るといつものようにギャン泣きが始まり、また抱っこしてもおもちゃなどで興味をひこうとしても全然ダメで夕飯も食べる気0だったので、この日は相方が、恒例となりつつある「哲平さんの夜のお散歩」にくり出してくれました。
その間に夕飯の支度ができたので、とても助かりました。
哲平さんは3日連続の夜のお散歩となりました。
こんなに運動したのに、いや、運動したせいなのか夜中の授乳は1回ですみました。
いつか朝までぐっすり眠れる日が来るのだろうか。来てほしいなぁ。


テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

【2012/04/11 21:30】 | 主婦的雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<幸せゲット。 | ホーム | ある日の。>>
コメント
いいねぇ~^^
すてきなお花見ができたみたいで♪

朝までぐっすりがないのか。。
つらいねぇ~・・・
うちは、ミルクだったからか、
徐々に長く寝るようになって、
早々と朝まで寝るようになった気がする^^;
どっちがいいんだか・・・って感じだね☆

日曜日楽しみにしてるんだけど、
まだ連絡とれないから
何時になるんだろうねぇ~^^
会えるのが
楽しみです!!
【2012/04/12 01:14】 URL | oki #-[ 編集]
満開の桜の中、哲平さんと和美さんとても素敵ですね♪哲平さん歩く練習しているのね。ますますお母さん大変になりそう!子育て大変そうですが、素敵な思い出作りと思って頑張って♪
【2012/04/12 06:32】 URL | さち #vWx05eKE[ 編集]
oki~~、朝までぐっすり・・・羨ましすぎる・・・わたしはまだ一度もないわよぅ
寝る前ミルク飲んでがーっと寝てくれればいいんだけどね、もう遅いね、全然ミルク飲まないもん
日曜に会えるの楽しみだねぇ
おきの手料理も楽しみーー

さちさん、ありがとうございますv-252
哲平は毎日進歩していて、どんどん手はかかりますが、
わたしも一緒に成長しなくてはなーと思いますv-91
頑張りますよんv-10
【2012/04/13 09:41】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/995-0997616e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック