メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
うんち食べました。
DSC02286s.jpg

んちでおむつ替えしたおむつをくるっと巻いて付属のテープで止めて、そのへんに置いたままおむつ替えセットの片づけをしていて戻ってみたら、なぜかテープで止めたはずのおむつが開いて、転がっていて、まさかと思って哲平を見ると、手が黄色い。
あ、うんち触った!と思ってタオルを濡らしてふきふきして、一応口も拭いておくかと口を拭き、ビックリ。
白いタオルに黄色いシミがべっとり!
うんち付いた手を確実になめたようです。
僕、自分のうんち食べました。味のほどはいかに。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

【2012/02/22 15:59】 | 主婦的雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ちょっとだけハイハイ。 | ホーム | ホームベーカリーLOVE。>>
コメント
うぎゃあっすv-12
自分のだし、
しょうがない。。。
でも・・・

本当、想像を超えた行動をしてくれるよねぇ~v-13
【2012/02/23 00:51】 URL | oki #-[ 編集]
ははは。大丈夫!私もその昔食べたから!
しかも「初めて彼氏を家に連れて行った」時に
おかんからその事実を知らされたよ。。。
というか、その彼氏の前でばらされたよ。。。
なんでいきなりその話やねん!おかん!v-12
みたいな。
かずも哲平氏にその事実を突きつけるときは
タイミングを選んでお伝えください。
(一生、胸にしまっておくという選択もあるが、
すでにブログで絶賛公開中!v-17
【2012/02/23 07:15】 URL | pista #-[ 編集]
うちのは、すっごいちっちゃいコロコロのうんちをオムツから私がおとしてしまってたらしいのを見つけて、「どうじょ」って、主人の手のひらに載せてたよ。
続いて、主人から私に「どうぞ」ってまわってきた。
【2012/02/23 13:21】 URL | miki #-[ 編集]
oki~、ありがとうv-10
okiのところも気を付けて!
ほんと、思いもよらぬ行動をするねv-12
毎日が驚きの連続だようv-86

pistaも食べたの?!
大変、哲平がpistaのようになってしまう?!
では、わたしも初めて彼女を連れて来たその日に暴露しましょうかね・・・v-8
(ふふふ、そして彼女との仲を裂いてやるのですね)

miki~、やっぱり?!
みんな似たような体験があるんだねぇv-239
「どうじょ」っておしゃべりできるんだね、スゴイ!
想像するだけで可愛いなぁv-218
【2012/02/24 17:26】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/982-4659484d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック