メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
珍行動記。
DSC02312.jpg
コタツの上に乗ったり・・・

K0010020.jpg
歩行器にの上に乗ったり(このまま上によじ登る)

DSC02424.jpg
「よいしょっと」

DSC02428.jpg
玩具箱に入ったり・・・

DSC02429.jpg
まだ余裕、しかし・・・

DSC02427.jpg
あれ、なんか出れない?!

DSC02431.jpg
よいしょよいしょ

DSC02436.jpg
助けて!

DSC02438.jpg
どうしよう、出られない!

DSC02442.jpg
わーーん

DSC02444.jpg
助けろよーー

DSC02445.jpg
うんせ、うんせ、お尻よ動け~~

DSC02446.jpg
やっと出れたよーー(美しい涙)(出られたのは母ちゃんのおかげだよ)

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

【2011/11/17 21:19】 | 主婦的雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<野毛山動物園。 | ホーム | 赤ちゃん教室にて。>>
コメント
よっ!!待ってました^^

哲平氏の、泣き顔って、癒される~♪
(ってか、笑っちゃうくらいカワイイv-239

キラも珍行動するなぁ~。。。
記録に撮ってないけど・・・
見習って記録におさめよう!!


泣き顔コンテストに応募したいくらい、
カワイイわv-10
【2011/11/18 00:05】 URL | おき #-[ 編集]
「お尻よ、動け~」の顔が好きだv-17
【2011/11/18 06:36】 URL | pista #-[ 編集]
おき~~、忙しい中、ありがとうv-238
キラトくんも泣き顔おさめておくと良いよv-219
将来アルバム見てひどい親だと思われるかしら?
泣き顔や嫌がってる顔サイコーーv-10

pista~、ありがとうv-20
目をギューってつぶって、口がへの字になってる顔がなんとも好きなのよね・・・Sかしら・・・v-236
【2011/11/18 09:41】 URL | かず #-[ 編集]
出ましたね!
特に「お尻よ動け」の目と口。。。
この写真の指(親指と人差し指)もマンガみたいでおもしろい!!

泣かぬなら
泣くまで待とう
てっぺーちん

待った甲斐あり。。。(^_^)
【2011/11/19 11:55】 URL | ソンブレロ #-[ 編集]
ソンブレロさーーん、ありがとうございますv-237
「泣かぬなら
泣くまで待とう
てっぺーちん 」名句ですねv-10
これからもご期待に添えるような泣き顔を掲載したいと思いますv-218
【2011/11/20 09:24】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/940-a0ad050a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック