メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
機種変。
DSC01767.jpg

ティーブ・ジョブズ氏が亡くなったので追悼の意を込めて、4年半くらい使っていた携帯を機種変更しました。
ウィルコムのWX01Kというものに。
はい、そうです。ウィルコムですからスティーブ・ジョブズ氏はまったく関係ありません。でもなんとなく、追悼の気持ちだけを込めて。
なので古い携帯を哲平にあげましたら、まぁ喜ぶ喜ぶ。携帯大好きですからね。
0歳にしてマイ携帯。良かったね。
母ちゃんは急に動く絵文字が使えるようになったり、赤外線が使えるようになったり目覚ましい進化についていけないよ。機種変更の手続きの際、ウィルコムの人に「このボタン何?」とか「キーロックはどこでやるの?」とか聞いても「説明書を読んでください」と言われるだけで教えてくれなかったので全然使い方がわからない。説明書なんて読む暇ないさねー。

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

【2011/10/25 23:00】 | 主婦的雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<今日で9カ月。 | ホーム | ゲートに閉じ込められるの巻。>>
コメント
機種変すると最初は大変ですよね~
4月に変えのに、いまだにスマホ
機能全部使いこなせてません。

おかげで、もたないと言われている
スマホの電池夜までもちますが(笑)
【2011/10/26 07:38】 URL | Rose #-[ 編集]
おー、Rose さんはソマホですかぁv-219
羨ましいv-20
そう、電池の消耗早いらしいですね!
Roseさんで使いこなせなくて、いったい誰が使いこなせるんだ?!
【2011/10/26 12:21】 URL | かず #-[ 編集]
わかる!
取り説って読むの億劫ですよね。
僕も機種変しましたが、取り説は子供に読んでもらって機能は全部教えてもらっています。
先月買ったデジカメも。。。
そのうちてっぺーちんが教えてくれるでしょう。
彼はきっとかしこいですよ。
また泣かされてましたね、かわいくもオモロイ。(^_^)
【2011/10/26 20:06】 URL | ソンブレロ #-[ 編集]
ソンブレロさーーん、お忙しい中、コメントありがとうございますv-254
さすがソンブレロさんのご子息!
てっぺーがかしこいと良いですが・・・どうかしらv-236
今のところ、その片鱗はこれっぽちも見せておりません・・・v-12
いつもブログ見てくれてありがとうございます。
ご期待に添えるようなてっぺーの泣き面を撮り続けますv-91
【2011/10/26 22:05】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/929-9197e030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック