メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
後追いが始まった?!
DSCF8099as.jpg
T海さんが撮ってくれた写真その2

平がズリバイするようになってから、ゆっくりお風呂なんて入れないわけですが、普段は、動いたり音楽の流れるおもちゃなどを周りにちりばめ気を引いている間に、泣こうがわめこうがパパッとわたしが先にお風呂に入り、その後哲平を迎えに行き哲平を洗うという手順を踏んでいました。
昨日も、通常通り窓や部屋のドアを閉め、玩具をちりばめおとなしく遊び始めたのを見届けて、パパッと入浴して、お風呂の二つ折りの扉をバッと開けました。すると、いました。扉の真ん前で、満面の笑みで尻尾振って(るように見えた。)・・・。
まさかドアも開けてリビングに入って風呂場の方まで来るなんて夢にも思わず(だってドアを自分で開けることなんて一度もなかったのですから)、リビングはあっちこっちにコードも丸出しだし、玉ねぎとか米とか色々床近くに置いてあったりして、靴もいっぱい出てるし油断しまくりで、しかもお風呂の入り口前まで来ているのには・・・驚いた。
ドアは確かにスライド式だけども、まさか、こんなに早い段階で開けることを覚えるとは恐るべし。もううちの珍獣、、野放し同然・・・。
こないだはどこから見つけて来たかゴキブリ殺すちいちゃい四角いやつ食べてたし・・・死ぬよ?!(速攻で家じゅうのゴキブリ殺すやつ撤去・・・しかし半年近く前に置いたので、どこに設置したんだか全部把握していない・・・困った)

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

【2011/08/31 22:06】 | 主婦的雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<寝相ファミリー。 | ホーム | 人見知りが始まった?!>>
コメント
ごきぶりコロリ。。。あぶね!!!!!
うちは家中アリだらけだけど
さくが食べちゃうから、アリコロリ置けないよ。。。
【2011/09/02 08:50】 URL | pista #-[ 編集]
pista~、さくはアリ食べないの?
アリコロリ、確かにそれは食べちゃうね危険、危険v-40
【2011/09/02 11:59】 URL | かず #-[ 編集]
ほんと、どこから見つけてきたの?
ってくらい、
探すの上手!!

ホウサンだんご。。。
危険とわかっていても、
ゴキが出たら怖いからやめられない・・・

家具の奥とかにおいてます。。。
【2011/09/05 10:02】 URL | おき #-[ 編集]
おき~、おうーやっぱり?!
家具の奥に今も置いてるんだ?!
お互い気をつけようねーー怖いね(Gも)ーーv-40
【2011/09/05 22:14】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/908-c42f54ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック