メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
ビバ!接骨院。
1ヶ月くらい前から近所の接骨院に通い出しました。
体中が痛くて、腱鞘炎もあるし外反母趾も痛いし、ってなわけで。
行ってみてびっくり。これがなかなか良い接骨院で、骨盤のゆがみを指摘され、きちんと根本的なところから治療してくださり、しかも保険がきくので毎回500円程度です。安い!
そんなわけで、暇を見つけては哲平を連れて、チョイチョイ行っております。
先生がひとりでやってる小さな接骨院ですが、ベビーベッドがあるので哲平も連れて行って良いのです。ママにも嬉しい接骨院。

DSC09519.jpg

の先生に、外反母趾や足の疲れを良くするために、草履の形のスリッパを家の中でも履くと良いよ、とアドバイスされ探していたのですが、なかなか見つからず、ようやく見つけたのが上の写真の5本指のスリッパ。
楽には楽ですが、急いで脱ぎ履きした際、たいてい指が違う指のところに入ってしまい、そのまま履いてるとなんか気持ち悪い感じになります…。

DSC09553.jpg

で、次にようやく見つけた草履の形のスリッパ。こちらは無印良品のものですが、底のクッションも厚みがあって全然足が疲れない!キッチンで料理したりしていても全然足が疲れなくてビックリ。スリッパ一つでこんなに変るもんなのかと感動し、来年用にもう1足買ってしまった次第です。
足が疲れている方、草履のスリッパ、これオススメ!

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

【2011/08/21 12:00】 | お気に入りの品々 | トラックバック(2) | コメント(4)
<<みんなそうなの? | ホーム | 赤ちゃんカフェ。>>
コメント
虐待でございますか!?v-12
愛らしい哲平さんを足蹴に。。。ううう。
あー、でも、いいなぁ。草履スリッパ。
おいらもおかんに送ってもらおうかなv-17
【2011/08/22 15:04】 URL | pista #-[ 編集]
pista~、草履スリッパ送ろうか?
もしかしたらまだ無印で値引きになってるのが、在庫あるかもっv-22
今度行ったら見て見るね!
1000円が3割引きで700円だよ、お得v-20
でもベトナムにしたら高いか・・・v-40
【2011/08/24 22:01】 URL | かず #-[ 編集]
い、今、夫が日本に帰国中で。。。
身内の不幸でさ。。。
700円か。。。そうさなぁ~。。。(遠い目)
【2011/08/25 01:06】 URL | pista #-[ 編集]
お、そうなんだ
それは大変ねv-12
じゃあ、旦那様に無印良品で見てきてっていいなよv-219
その場で旦那さまが履いて試してみればよいじゃない(代理で)v-221
わたしゃ気に入ってますよーv-10
【2011/08/25 22:43】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/901-15ce04b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自分でできる10分間外反母趾改善術!
もしも病院や薬に頼ることなく、しかも短期間で外反母趾を改善することが可能だとしたらあなたもこの外反母趾改善術を試したくありませんか? 外反母趾改善術【2011/08/25 07:40】
外反母趾なんて・・・もうこわくない!!
あなたは、外反母趾を誤解していませんか?その誤解を解いて、一人でかんたんに改善する方法を全てお教えします。外反母趾の原因とは?   外反母趾改善法【2011/08/29 07:48】
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック