メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
ツメ。
DSC09904.jpg
この娘めっちゃ好みやわー

なたがツメを噛んだから
今日がわたしの
小指記念日

というのはわたしの妄想で、
正しくは、

寝てる間にツメがはがれたから
今日がわたしの
小指記念日

2つ前の記事に書いたように、大事にしていた左足の小指のおツメ様がついに完全にはがれ、わたしの足とさよならしました。
ツメのなくなった小指は、思ったより恐ろしい雰囲気ではなく、あたかもそこにツメがあるようなテイでなんとなく痕跡が残っていて、さよならしたおツメ様を思い起こさせます。

新しいツメ早く生えてきますように。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

【2011/08/15 17:53】 | 心理近況 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<赤ちゃんカフェ。 | ホーム | 天然水。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/899-10e11530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック