みるい人 mirui hito

みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪

初めての花火。

DSC09568.jpg

日までまったくズリバイをする気配すらなかったのに、先ほど母が来てからものすごい速度でズリバイして進んでおります。
そしてチラシなどを食べたり破ったり、とんだ破壊王へ進化を遂げました。赤ちゃんの進化はずいぶんスピーディで驚かされます。
そんな哲平さんの最近のマイブームは、添い寝しているわたしの鼻の穴に指をつっこんでグリグリすることです。そのたびにわたしは涙目になりますけどね。

日、相方が花火をもらってきたので近所の公園でやりました。写真は線香花火をやっております。火がつくたびにビックリしていた哲平さんです。哲平にとってははじめての花火体験となりました。
その翌日、花火が打ちあがる音が聞こえていたので、ドアを開けてみるとびっくり。めっちゃ目の前に大きな花火が打ちあがっているじゃございませんか!
入場料金とる?テーブルとか外に出してここで1杯やる?などと話している間に花火は終わってしまいました。どこの花火なのか謎ですが、花火大会ではなく、どこかで一時的にあがったものと思います。横浜スタジアムで横浜が勝ったからあがったのかなぁ?とんだ穴場の発見です。
コメント : 4
トラックバック : 0

コメント

哲平さま
花火体験はお疲れだったことでしょうね!
きっと・・・

Roseさん、ありがとうございますv-254
そうですね、短時間とはいえ、哲平は疲れたかも・・・v-12
でも猛暑続きでおでかけもできないし、
この夏唯一の?良い思い出が出来ましたv-10

うちも新潟に帰って初めての花火体験してきたよー!
紗帆は、動じることなく、ひたすら花火をじっとにらみつけてました☆
ありがとうねー^^

哲平くん、ずりばいできるようになったのね!!
また会うのが楽しみ~♪

shimaさん、紗帆ちゃんは「ひたすら花火をじっとにらみつけて」たのっv-237v-236
さ、さすがだなぁv-19
ここでも哲平は負けてるなぁv-12
ビビリだなぁv-239