メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
哲平、女子に泣かされる、の巻。
ぐ近所に住んでいる紗帆ちゃん、どれくらい近所かと言うと、朝ベランダで洗濯ものを干していて、ふと視線の先に同じく洗濯ものを干しているShimaさんがうつったので「おはよー、今日も暑いねー」とベランダ同士で会話できるくらいの近所の紗帆ちゃん。
彼女は哲平より20日近く若いのにズリバイで動き回るし、歯も生えてるしで、常に皆の最先端を突っ走っています。
この日は紗帆ちゃん宅ということと、しっかりお昼寝したそうで元気いっぱいの紗帆ちゃんに哲平は泣かされまくりでした。弱すぎ!

DSC09058.jpg
紗帆ちゃんに手を食べられる哲平。(もちろん泣き。)

DSC09060.jpg
紗帆ちゃん「えーい」。哲平「やーめーてー」
あまりに泣かされ続ける哲平が哀れで、この後、後ろのベビー布団へ一時避難。ここなら高さがあるから平気かと思いきやそれでもやってくる紗帆ちゃんに哲平は、ヒャーヒャー言ってばかり。

DSC09067.jpg

度の標的は統英(とうえい)くん。統英くんはうちから7、8分ほどのところに住んでいるイケメンくん。おっとりしていて常にマイペースで何事にも動じない。少しは見習え哲平。統英くんは紗帆ちゃんにどつかれようと表情一つ変えない。統英くんは注射でも泣かないそうだ。

DSC09068.jpg
哲平「あ、危ない!統英くん!モンスターがそっちに!」
DSC09069.jpg
暴れるモンスター紗帆ちゃん。後ろでビビリまくりのチキンな哲平。まったく動じない統英くん。

DSC09078.jpg
そんな統英くんと気付けば手をつないでいる哲平…。
近くに寝かせておいただけなのに、いつも手をつないでいるこの二人…(前回も気付けば、2人で手をつないで寝ていた)できてるのかしら。

DSC09080.jpg
♪ラララ、俺達仲良しさ~~、ルルル~♪(笑いすぎて写真ブレた)

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

【2011/07/16 20:37】 | 主婦的雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<祭り。 | ホーム | 続タオルケット一族。>>
コメント
遠くでびびり顔してるのが
めっちゃかわいいv-10
うちは「泣かす」方専門で、先日も7ヶ月男子と
6ヶ月女子を泣かせてきました。。。v-12
【2011/07/17 08:15】 URL | pista #-[ 編集]
pista~~、さくは泣かす専門なのねぇv-10
うーん、想像つくv-237
うちも次回はきっと泣かされる・・・?!
【2011/07/17 18:19】 URL | かず #-[ 編集]
ご近所に同じくらいのお友達なんてうらやまし~な~♡私はせっせと支援センターに通って遊ばせてます(^_^;)といっても腹ばいしてうなってるだけだけどね(^。^;)女の子も男の子もご近所さんなんて、ほんといいな~♪
【2011/07/18 00:35】 URL | miki #-[ 編集]
笑いが止まらないーー!!
紗帆、ほんとモンスターのように突進してたよね^^
哲平ちゃんの泣きの顔、いい顔(笑)
統英くんに危機を知らせるときの叫びのような
泣き声も笑えて笑えて・・・( *´艸`)

また明後日楽しみだね♪
台風来てるけど、天気大丈夫かな??
遊びに行くの楽しみにしてまーす!
【2011/07/18 18:17】 URL | Shima #-[ 編集]
miki~、ありがとうv-22
早くゆゆちゃんと会える日が来るといいなv-10
一緒に遊ばせてみたいわぁv-20
「腹ばいしてうなってる」、一緒一緒!

Shimaさーーん、ね~、楽しかったねぇv-238
ほんと笑い転げた、楽しいひと時でしたv-19
ありがとうねぇv-254
台風きてるね、明日の赤ちゃん教室、
略して赤教(宗教みたい?!)、どうなるかな?
行けるといいなぁv-22
【2011/07/19 22:29】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/889-26cad885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック