メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
ズーラシアへ行きました。
DSC07685.jpg

いぶん久しぶりに相方が連休がとれたので、横浜動物園ズーラシアへ行ってきました。哲平は初めての動物園で、こんなに長い時間外にいることも初めてでした。
天気は曇りで、雨には一度もふられず、それほど暑すぎず寒すぎず、日差しもそれほどなくてちょうど良い日よりでラッキーでした。

DSC07681.jpg
ゾウに無関心な哲平。どちらかというと周りの草や、水に興味があるようでした。

たしは車で行きたかったのに、相方が酒を飲みたいということで電車とバスで行きました。(わたしは免許もってない)んが、これが大正解でした。ズーラシアはうちの最寄り駅のお隣の駅からバスで15分ほど。日曜だったのに、思ったよりすいていて、往復バスも座ることが出来たし、ベビーカーを一度もたたむ必要もなく、楽チンで大満足。

DSC07699.jpg
ソフトクリームと哲平。

DSC07705.jpg

DSC07723.jpg
メインのオカピ。さりげなくいすぎて、素通りするところでした。触れば届きそうな位置に地味~にいて、ビックリ。また行きたいね。

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

【2011/06/13 10:57】 | 主婦的雑記 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<超音波。 | ホーム | 4カ月検診。>>
コメント
オランウータンに触れるの!?いいなぁ~。
動物園に行ったら、さくよりも親の方が
大盛り上がりしそうだわ。
哲平氏もいいおかお♪
かずちんもすっきり痩せたねぇ。
【2011/06/13 14:07】 URL | pista #-[ 編集]
動物園行ったんだねぇ~^^♪
まだ興味なさそうだけど、
私もキラト連れてったよ☆
ズーラシア行ってみたいなぁ~。。。
自然いっぱいっぽいね♪

ピスタっち>オランウータンは触れないでしょ~^^;
触ってるようにみえるけど、
ガラス越しでしょ~☆たぶん。。。
【2011/06/13 19:08】 URL | oki #-[ 編集]
pista~、はい、おきの言うとおりですよv-22
オラウータンはガラス越しですっv-222
「すっきり痩せた」ように見える??
なら嬉しいわっ
しかし正面から撮った写真はどれもおデブでしたので掲載できず・・・v-40

oki ー、ありがとう~
自然いっぱいだよv-20
今度一緒に行こうっv-238
【2011/06/13 19:44】 URL | かず #-[ 編集]
だまされた!!!
めっさオランウータンと触れ合ってるように
見えるやん、この写真!
「あご、なでなでされてきもちうぃ~」みたいな
顔してるし。。。v-12
すっきり痩せてるように見えるのも
写真のせいか。。。
写真上手すぎだよ!!!
でも、きっとすぐ痩せる(やつれる)よv-17
【2011/06/14 07:33】 URL | pista #-[ 編集]
pista~だまされてくれてありがとうv-8
やつれたくは、ないなぁ・・・v-12
うん、オラウータン、ガラス越しまで接近してて、人間がすき見たい。
愛想ふりまくっていたよ、我ながら良いショットv-221
【2011/06/14 08:35】 URL | かず #-[ 編集]
ズーラシア行ってきたんですね!
区役所に行くたびにあのおっきな看板が気になってました(*´ω`)
今度行ってみます~♪

今度近くの自然公園、一緒に行きましょ(・∀・)♬
もうちっと大きくなって動物たちと触れ合えるようになったらかな?

哲平君、もう4ヶ月検診終わったんだァ!?
やっぱ紗帆よりおおきいなあ!!
うちは小さくってミルク足しましょうって言われないかドキドキです^^;
私も質問まとめておかないとー!
【2011/06/14 11:37】 URL | Shima #-[ 編集]
Shimaさーーん、ありがとうv-22
ズーラシア、新しいからどこもベビーカーですんなり行けるように舗装されてて、とてもよかったよv-221
おむつ交換する台もあちこちにあったし。
近いし、そのうち一緒に行けたら良いですねv-19
自然公園、もちろん行きましょうv-10
モルモットとかいるしねっv-20
【2011/06/14 21:20】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/877-3b75b764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック