メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
連敗記録は続く…。
DSC02244.jpg
兜と記念写真を撮ってもらったよ。

日の朝はうんちが容量オーバーで派手に両サイドからウンチが漏れてて、服やバスタオルが悲惨な状態になっていてまたしてもわたしの惨敗。
今朝は練習中の添え乳をあたしの布団でやっていてそのまま寝ていて、深夜の二回冷たいベビー布団でのオムツ替えでキンキン声で号泣されたから、朝はあたしの布団にバスタオル引いてオムツ替えてみたら、お約束というように派手にオシッコされて布団の中身まで濡れてしまいました。
洗ったばかりの敷布団カバーをまたしても洗濯。
そしてその一時間後、今度は昨日に続きウンチが容量オーバーで両側から大量に漏れてしまうというW攻撃。
またしてもお着替えで、もう着替えが足りないっす…。

んな中、わたしが出産前に勤めていた飛鳥美術の皆さんが遊びに来てくれました。わーいわーい。赤ちゃんがいるとあまり出歩けないので、こうして来てもらえるのはとても嬉しいです!(しかも遠くから)

DSC02237.jpg

ですしの出前を取って食べました。(オーナーのおごり。ありがとうございます!)
写真は寿司と、嫌がる哲平。
オーナーと一緒に働いていたラサとくまくぅも来てくれて、会うのが久しぶりということもありおしゃべりが弾みました。
家にずっといるとほんと追いつめられると言うか、ギャーギャー泣き叫ぶ赤子と二人っきりですとストレスたまるので(しかも今、相方出張中なのです)、とっても精神的にも助かりました。
また是非来てほしいです。
わたしが飛鳥美術に復帰できる日はいつになることやら…。

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

【2011/04/21 16:44】 | 主婦的雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<母乳の味向上委員会。 | ホーム | 朝の戦い。>>
コメント
兜と記念写真、めっちゃかわいいv-10

うんこはさ。「便秘じゃなくてよかった」って
思うことにしたよ。
1週間に1度しか出ないとか聞くと
かわいそうだなって思うもん。

>家にずっといるとほんと追いつめられると言うか、ギャーギャー泣き叫ぶ赤子と二人っきりですとストレスたまる

わかるわぁ。。。
こっちは3世代同居が普通なんだけど
子供育てるにはやっぱ大家族だなって思うよ。
【2011/04/22 00:58】 URL | pista #-[ 編集]
昨日は楽しかったよ~♪
貴重な出産体験談も聞けたし(笑)
でもやっぱり、子供はいいねぇ*^^*
元気な二人に会えてよかった!
プロ2人が行ってたからどうかと思うけど
私なりのいい写真撮れてるのあったら送るね^m^
また行くね♪
遠出できるようになったらうちにもおいで~(*^(エ)^*)ノ
【2011/04/22 10:30】 URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集]
pista~~、そうねそうね、ほんと便秘よりはずっと良いことだよね
うちもビシャビシャうんちなので、すぐに漏れてしまって・・・v-12
おおーーっと泣きだしたーーーv-40
【2011/04/22 20:43】 URL | かず #-[ 編集]
くまくぅ~~v-19
本当にありがとう!
もらったボール、今まではどんなおもちゃも見向きもしなかったんだけど、
あのボールは早速両手で持って、フリフリしてたよ、あの音にも興味があるみたいだねv-238
ありがとうv-63
私の好きな店のクッキーもありがとうv-10
写真、いいのがあったら是非送って。
ベビーカー買って遠出が出来るようになったらかとちんち行きたいなーv-254
【2011/04/23 10:20】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/861-759bd4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック