FC2ブログ

Welcome to my blog

近況。

かず

かず

110325_1303~001

に哲平を預けて、息抜きに横浜へ買い物に行ってきました。
久しぶりに乗った電車は節電で真っ暗で、横浜のショッピングモールも一部暗かったりエスカレーターが止まっていたりしました。
写真は、哲平がいたら絶対入れない小さなカフェで食べたアボカドバーガー。
出産するまではダラダラ買い物することも日常の一部でしたが、赤ちゃんがいると貴重な時間!良い息抜きになりました。
哲平はミルクと母乳の混合なので、母に預けることが出来ますが、完全母乳だと人に預けられなくて大変だよなぁと思いました。

日、哲平の顔の湿疹がひどくなってきたので、出産した病院に行きました。(小児科もあるのです)
哲平を目にするなり先生に、「名前の通り男らしくて、元気いっぱいで、体力もありそうだねぇ」と言われました。
湿疹は薬が効いてだいぶ良くなってきましたよ。
原発の爆発による放射線が心配で外出もどの程度していいのか…不安です。
最終更新日-0001-11-30
Posted by かず

Comments 1

There are no comments yet.
で  

乳児のお母さんとしては、心配ですよね。
でも大丈夫ですよ。放射線は人体に影響がある程、横浜までは届いていない筈ですから。取り敢えず政府の公式発表は信じていいと思います(え?信じられない?大丈夫、あの人達言わなくてもいい事まで言って被災者を混乱させてるけど、隠し事はしてないと思いますから)。人やネットの噂に惑わされない様に気を付けて下さいね。

2011/03/27 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply