メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
マタニティフォトッ。
E1.jpg

婚式でも素敵な写真を撮ってくれたラサが、今日うちに来てくれて、お腹の大きなわたしの写真をたくさん撮ってくれました。
感謝、感激!!
わたしはなんて友人に恵まれているのでしょう!
ここに一部公開させていただきます。

E0.jpg

E3.jpg

E2.jpg

E4.jpg

E5.jpg

E6.jpg

10キロ太り、わたしのブヨブヨな二重アゴもラサの腕にかかれば、魔法のようにわからない!
さすがプロ!
絶妙な光加減もとても素敵…
これ、本当にあたしかしら?
お腹丸出しは、相変わらず毛だらけのお腹なのでパスしましたが、お腹にポニョがいる写真が残せて本当に良かったです。
とっても楽しい撮影会でした。
ありがとう、ラサ!!!
ラサのブログはこちら。素敵な写真がいっぱいです。

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

【2011/01/11 20:00】 | 主婦的雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<オケツが痛い。 | ホーム | 安静解除!>>
コメント
綺麗な写真ですね!10キロ太ろうが、元々綺麗な人は変わらないんですね♪ 本当に良いお友達たくさんお持ちですね!
【2011/01/11 23:35】 URL | さち #vWx05eKE[ 編集]
さちさーーん、おほめの言葉ありがとうございますv-20
「元々綺麗な人は変わらないんですね♪」、
あー、この言葉旦那に聞かせたいですーーv-254
嬉しい~~v-274
【2011/01/12 11:14】 URL | かず #-[ 編集]
元々奇麗な人は太ってもキレイですね♪
(私も言ってみた)
十分にスリム妊婦だよv-14

腹丸出しも撮ればよかったのにぃ。
腹、毛だらけ?
ふふふ。産後は毛よりももっとすごいものが
腹に出現してあぜんとするぜ。。。
(腹が伸びてる時にはあまり気にならない
腹の色素沈着が、縮むとヘソ周り真っ黒!)
同期のOは無事出産らしいね!
残るは君だ☆
【2011/01/12 18:20】 URL | pista #-[ 編集]
かず昨日はさんきゅー!楽しかったね☆
私のブログにもどどんと載せさせていただきました!
もうこうなったら、ばーちゃんになるまで撮らせてね~。
【2011/01/12 21:28】 URL | ラサ #an3FTyKE[ 編集]
pista~、マジで?
「スリム妊婦」に見える??やったぁ
横向きが多いからかな・・・v-40
産後、腹の色素沈着があるの~~v-236
うわー、知らなかったv-37
毛だらけの上に色素沈着上なんて~~ヒエーーv-40
ねー、Oも無事出産したね、いよいよわたしの番だわ、ドキドキ・・・v-41

ラサ~、こちらこそありがとうv-238
是非、ばーちゃんになるまで撮っておくれーーv-81
ラサのブログに載っているお腹のアップの写真も良いね~~v-221
【2011/01/13 11:06】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/833-353837ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック