FC2ブログ

Welcome to my blog

E子とMが来たぞ、の巻。

かず

かず

101229_0951~001

今日産院で撮ってきた。
一年で約3000人も産まれる産院。
一日平均8,2人も産まれるのか!3時間にひとりか!

友E子とニューヨークのMが昨日、陣中見舞い?に我が家に来てくれました。
外出出来ないわたしにとってこんなに嬉しいことはありません。
デブデブで完全引き込もり妊婦ですが、久しぶりにいっぱいお喋りできて、気分も明るくなり、口元のシェイプアップにもなったはず!?

日は年内最後の検診でした。
病院の営業は今日の午前中で終了なので、予約番号は100番までで争奪戦になると聞いてはいましたが、
朝五時から始まる電話予約で、五時五分に起きて電話したのに取れた番号は53番!
もう5分遅くかけていたら取れてなかったね。
嵐のチケットなみ?

心の検診は、先生も早く帰りたいオーラまんまんで、
ポニョの頭のサイズ図るのもなんか1、2ミリずれてる気がして、
そのせいかわからないけど、初めて「ちっちゃめだね」と言われました、ずれらしきものを指摘することも出来ず…

「いつも子宮けい管の長さとか図ってもらってるんですけど…子宮口も開いてて…」と内診をお願いしてみても
「来週から10ヶ月になるから、もう関係ない。産まれるときは産まれちゃうし、産まれなきゃ産まれない」みたいに言われてあっというまに診察終了。

丈夫なのかしら?
すぐ産まれちゃいそうなのか、まだ平気そうなのか知りたいのになあ。
ポニョが元気なのはわかって良かったけど、あたしの今の状態わからず仕舞い…
みなさま良いお歳を!
最終更新日-0001-11-30
Posted by かず

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply