メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
あたしの周りの妊婦さんたち。
DSC08037.jpg

間は少子化などと言われていますが、わたしの周りは妊婦だらけです。
劇団の研究所時代の研修科同期の女子は役者6名スタッフ1名の計7名でしたが、
そのうち4名が現在妊婦です。
すごい確率です。
一人はベトナムのpistaで予定日は11月。
一人は金沢に住むMで予定日は年末。
一人はOで、なんとわたしと予定日が1日違い!
これはスゴイ。

月に出演した趣向「皇帝」の音響コウさんのお子さんも5月に誕生、その時一緒に出ていたJJもちょうど2週間前に無事出産し、皆同じ学年のお子様になるわけで。

き頃通っていたT座の同期のMも今、妊婦で予定日11月だって。
少子化が進んでいるとは思いがたい。
類は友を呼ぶ、のか?

◇ ◇ ◇

の写真は、実家の近くにあるフランス料理屋で食べた「フォアグラのキャベツ包み」!
そんな高級料理をわたしが食べるなんて珍しい?!
ポニョが産まれたら、こういう静かな高級店は行けなくなるでしょう、と母が連れて行ってくれましたの。
母もずっと気になっていたお店なのだそうです。

DSC08039.jpg

フォアグラなんて結婚式でしか食べたことなかったわー。感動。ウマウマ。

DSC08050.jpg

お店情報:モラトゥール (Morature) 横浜市瀬谷区。
小さくて、素敵な雰囲気のお店です。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

【2010/08/14 17:18】 | 主婦的雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<戌の日でした。 | ホーム | 本日より安定期に入りました。>>
コメント
美味しそう素敵なレストランで優雅にお食事してください。素敵なママ誕生ですね きっとグルメな赤ちゃん誕生
【2010/08/14 19:28】 URL | さち #vWx05eKE[ 編集]
さちさーーん、ありがとうございますv-10
グルメな赤ちゃん、誕生?!
それは家計に響くから、庶民的な赤ちゃんでいいでーーすv-20
【2010/08/15 12:04】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/780-8263324c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック