メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
本日より安定期に入りました。
100806_1204_002.jpg
沖縄料理ちゅら屋のラフテーそば。あっさりしていて女性好みのお味です。

日から無事、安定期に入ったわけですが相変わらず睡魔と言う名の悪魔が居座り続け、1日15時間くらいは寝ている管理人です。
安定期に入っても眠いもんは眠い。
午前中はほぼ寝ていて、また昼寝し、それでも22時過ぎると瞼が勝手に閉じてしまいます。
そして1日100回近いと思われるあくびの数。
この眠気パワーをなんか他のことに利用したいです。発電とか。

にはともあれ、折り返し地点。
次の検診までだいぶ日が空くので不安もありますが、こんだけ眠けりゃポニョ(お腹の赤ちゃんをそう呼んでいます)も育っているのだろうと信じ、眠り続ける妊婦でございます。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

【2010/08/13 16:17】 | 主婦的雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<あたしの周りの妊婦さんたち。 | ホーム | お行儀。>>
コメント
安定期おめでとう。

眠いときゃ眠りゃあいいさ!

でもね、おなかの中で育てすぎると出産時大変みたいだから気をつけてくだされ!
【2010/08/13 17:33】 URL | もりりん22 #-[ 編集]
もりりんさん、ありがとうございますv-19
えー、「おなかの中で育てすぎると出産時大変」なんですか?!
大きくなりすぎちゃうと確かに、なかなか出てこなそう・・・
でも我が家の家系はどちらかというと、
早産の気があり、ちっちゃく生まれちゃう可能性の方がありそうなので、
今のうちにたんまり育ってくれるくらいがちょうどよいかもしれませんv-221
【2010/08/13 22:21】 URL | かず #-[ 編集]
ふっ。。。折り返し地点は「21週」だ!
(妊娠133日、予定日まで133日)
まだまだ先は長いぜ。。。
私は今日から8ヶ月に入ったが、こんだけ妊婦やってるのに
まだあと3ヶ月v-12
もうすでにでかい腹が「こんなもんじゃない」らしい。。。

迷信かもだけど、よく寝る妊婦の子供はよく寝るらしい。
友達が仕事が忙しくて、毎日遅くまで起きてたら
夜なかなか寝ない子が産まれてきたと。。。
ともかく、カラダにいいものを食べて、ぽにょちゃんを
大事に育てるんだよ~♪
【2010/08/14 11:10】 URL | pista #-[ 編集]
pista~、えーー!
折り返し地点は21週なのっ??
5か月だから単純に折り返しかと・・・
まだまだ先やんけv-12
pistaのお腹、でっかくなってるんだろうなー
あと3カ月、どんどんでっかくなるんだねv-219
「よく寝る妊婦の子供はよく寝る」の?
それだといいなー、寝る子は育つって言うしね~v-22
【2010/08/14 11:14】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/779-d5ec3584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック