メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
編集後記…
IMG_5256s.jpg

ぜ、いつもすぐブログに書くわたしが、なぜ結婚式の記事が1週間も遅れてしまったのでしょうか?

1、すぐに新婚旅行に行ってしまったため(伊豆)
2、結婚式が終わって帰ってきたらパソコンが壊れ、ブログの更新をしようにもできなかった

えは、この両方です。。。
ですので、新婚旅行の足でそのままビックカメラへ直行。新しいパソコンを買いました。
結婚式・新婚旅行の流れで、金銭感覚が麻痺している間に買ってしまえという勢いでした。

れたわたしの古いノートパソコンくんは、7、8年の間壊れては復活しを何度も繰り返し、結婚式当日もプロジェクターにつないで活躍してくれていました。
しかし披露宴の最中、友人からのビデオレター披露のシーンで、音が出なくなってしまうというハプニングがありました。
しかしその後2次会では無事に使えていたので、故障とは思っていなかったのですが、
帰ってきたら起動せず。
わたしとともに結婚式で力尽きてしまったようです。
よく頑張ってくれた、パソコンくんよ。ありがとう。

テーマ:結婚に向けて - ジャンル:恋愛

【2009/11/14 22:46】 | 結婚式関係 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<新婚旅行のことなんぞ | ホーム | 無事、結婚式終了!!>>
コメント
カズさん、ご結婚おめでとうございます~v-238
そしてご無沙汰しております!!ミズキや小熊座でご一緒させていただいたさきこですv-39
実はマメにカズさんのブログを拝見しておりまして。。。
ついに!ついに!ご結婚ですか~!!!
花嫁姿のカズさん、お綺麗ですっv-20
ダンナ様も、本当に役者顔ですねv-266さすが文学座さんです。
これからもブログ続けてください!
新婚生活も楽しみにしていますv-10
私も頑張ってカズさんの後を追いかけますv-30(カズさんにお話していた彼とはまだ別れてませんv-913年半です~v-290
お体に気をつけて、新婚生活楽しんでくださいv-10
【2009/11/15 19:06】 URL | さきこ #-[ 編集]
おおおおおーーー!!
美男美女カップルだこと~。
流石文学座、日本髪がお似合い!
12頭身くらいに見えるねー。
【2009/11/16 23:55】 URL | M #-[ 編集]
さきこさーーんv-20
久しぶり~~!!
カキコ&マメにブログを見てくれてるとのこと、
本当にありがとうv-10
そうなの、ついに嫁に行ってしまいましたv-238
どんどん私の後を追いかけて、追い越して行きなはれ~~v-19
例の彼氏の話覚えているよ…まだ続いているとは、正直驚いた!
すごい!
さきこさん根気あるなぁv-91

M~~v-22
「美男美女カップル」?
いやいやそちらのご夫婦には負けますわよ~v-82
日本髪似合うって誉められたー。
町娘になっちゃうんかないかと思っていたけど
(これまでカツラ被る時代劇とかのときいっつも貧しい町娘とかだったりしたので)
ちゃんと着るもの着て、
被るもの被ると花嫁っぽくなるから不思議だわ~~v-219
花嫁マジックねv-217
【2009/11/17 08:46】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/658-f618c4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック