メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
バーム三昧。
RIMG9129.jpg

さん、ご存知でしたか?
結婚式するんですって言うと、バームクーヘンやら洋菓子の詰め合わせやら、
いろんなところで無料でサンプルもらえるんですよ?!
サンプルって言ったって、普通に1000円以上するセットだったり、
ジャンボバームクーヘンだったり引き菓子で使える色んなお菓子まるまるタダでもらえるのです。
いや~ビックリ。

をしめまして、絶対注文しそうもない高級なお菓子屋さんのお菓子とか、タダでもらいまくっております。
もちろん送料だって店持ちです。
まさかこんなにまるまるもらえると思わず請求しまくったので、
同時期に大量のお菓子が我が家に贈られてきてしまって、しかも賞味期限がみんな10日とかなので
ダイエットしている暇もありゃしません。
朝ごはんも昼ごはんもバームクーヘン等の洋菓子です。

あね、店側にしてみれば、これで引き菓子の注文が来たら、大きいですからね。
50個とか100個とかの注文くるかもしれないわけだしね。
しまった!
こんなにたくさんのお菓子が、ちゃんと綺麗にラッピングされて届くなら、
もっと結婚式のギリギリで注文して、2次会の景品に使えばよかった!
失敗したー。
ブタになる~~~!

テーマ:結婚に向けて - ジャンル:恋愛

【2009/09/18 10:55】 | 結婚式関係 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<高嶋ひでたけに! | ホーム | 白無垢も決定!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/642-860798db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック