メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
懸賞の鬼と化すの巻。
RIMG8232.jpg

次会の景品を少しでも多く稼ごうと懸賞の応募に余念がない管理人です。
そんな中、先日、「横浜市旭区の○○さん」と初めてラジオで名前が呼ばれました。
感激!
色んなグルメが当たる特集だった中、当たったのは「栃木の餃子」!
それが、今日届きました~!
パチパチ。
これで2次会も一層盛り上がるぞ・・・と思ったのも束の間、
これ、冷凍じゃん!!!
考えてみたら餃子なんだから、日持ちするわけない。
賞味期限を見てみると、
RIMG8234.jpg
10月21日!
結婚式は11月7日なので、惜しい!もうちょっと!
そんなわけで、悪いけど自分で食べるよ。
ごめんねー。

テーマ:結婚に向けて - ジャンル:恋愛

【2009/09/10 21:20】 | 結婚式関係 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<またしてもトラブル発生! | ホーム | そらくんとうたちゃん。>>
コメント
言ってくだされば、台湾のあやしいTシャツとか
未使用のマグカップとか差し上げましたのに~。
ほほほ。
【2009/09/13 00:13】 URL | Pista #-[ 編集]
Pista~、うっそー、もらっておけば良かった!
今、景品探し中なのよーv-40
お金ないよーv-12
ん・・・カキコできるということは、家見つかった?落ち着いてきたのかな?
【2009/09/14 10:36】 URL | かず #-[ 編集]
家は今日契約なんだけど、
私も夫も熱38℃超えしてる。。。v-12
【2009/09/14 13:52】 URL | Pista #-[ 編集]
うっそー~~!!
それって今流行のインフルじゃないのぉ~~~??!!
大丈夫?
それは心配だ!
Pistaもうつらないように気をつけて!!!
ってか帰国してしまえばーーー?v-13
【2009/09/14 14:00】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/639-05f7a0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック