FC2ブログ

Welcome to my blog

学校スタート♪

かず

かず

4月は始まりや出会いの季節ですが、私は今月から一応学生になりました
学生といっても、週に1回の授業ですが。

映画の映画配給である東北新社がやっている専門学校で、プロダクションに所属している人が受けることができるコースがあり、そこです。
授業はオーディション形式で現役のディレクターが講師をしており、洋画のアテレコだったり、ナレーションだったり声優の勉強をします。
今日が初日の授業でした!!

もうドキドキ
朝から緊張で腹痛に見舞われました。(いつものことですが・・・)

感想。
皆うまい
さすがにプロで仕事をしている人たちのコースだ!
私の出る幕なんかないわ!と初回にして早くも落ちこぼれの烙印を捺されそうな気配でありました・・・。

しかも、このコースは1年くくりなんだけど、希望すれば何年でも在学可能。
とは、聞いていた。
んが!
まさか今年新しく外部から入ってきた女の子がこのクラスには私一人だけだとは!
どうりで皆さん仲良さそうな雰囲気のはず

今年は受験者が多かったそうで、私が滑り込めたのはまさに奇跡
(他のクラスにはたくさんいるんだよー)

内容も面白い
学校の雰囲気も久方ぶりだし、声の仕事でオーディションなんてめったに行ったことがないので、ありとあらゆることが珍しくてウキウキでした

さあて、1年間どうなりますことやら・・・!!
報告を待て!というか待ってください。いや、報告をさせてください。是非。

060415_1730~001.jpg

帰りに新橋駅でノートパソコン台というものを購入。すごいんだよ。ノートパソコンが斜めに置けるんだよ。放熱だよ。
最終更新日-0001-11-30
Posted by かず

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply