メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
茨城へ行って来ました。
P1010520.jpg


学座研究所時代の同期、Mッキーの結婚式に出席するために茨城県は水戸へ行ってきました。
初めての水戸です。
うちの相方と一緒に出席してきたのですが、
いやー、Mッキー夫妻は非の打ち所がないよくできた美男美女、おまけに頭も良くて、努力家で、
こりゃー、この二人の子供ならものすごい優秀な子が育つに違いないと思ってしまうよくできたお二人な印象でした。
うちとは正反対です。
うちの相方は披露宴の席で、酔っ払い、一人大声ではしゃぎ、
みんなが静かなところでも一人だけ大うけしたりしていて、ああ恥ずかしい。
「いるよねー、結婚式ってたいていこういう人が一人は。」というまさに、その一人。
本当に正反対だわ・・・。

P1010561.jpg
余興でニコを奏でるPista。がんばりました。

っかく水戸まで行ったので、1泊して水戸観光してきましたよ。
残念ながら雨が降ってしまったけど、偕楽園という日本3大庭園のひとつを少し散歩して、
うなぎ食べて、フラガールの撮影で使われたという那珂湊へ行き、お魚市場で、
魚買って帰ってきました。
1泊でしたが、久しぶりに旅行が出来て楽しかったです。

P1010639.jpg
老舗ぬりやのうな丼!デカッ!

P1010652.jpg
フラガールの駅。昔ながらの建物が残っている小さな町で素敵でした。

P1010654.jpg
お約束!


【2009/05/26 00:48】 | 心理近況 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ゼクシィ買っちゃいました。 | ホーム | 回覧板のこと。>>
コメント
お約束、頭突っ込まなきゃ~~。
【2009/05/26 10:44】 URL | もりりん22 #-[ 編集]
もりりん22さん!
昨日はどうもv-219
やっぱり?!
頭突っ込もうかと思ったんだけど、雨降ってたしためらっちゃった~~
まだまだみるいですv-239
【2009/05/28 11:12】 URL | かず #-[ 編集]
こんなところに。。。私の写真が!!!
うちのブログに
「他の方のブログで写真見ましたよ」ってコメントが。。☆

。。。ここかっ!!!v-12
【2009/06/13 17:21】 URL | Pista #-[ 編集]
Pista~~v-22
あ、無断で掲載しちゃった、メンゴメンゴv-222
Pistaの写真ももれなく見られるなんてお得なブログでしょうv-238v-238
【2009/06/15 08:07】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/600-e8294cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック