メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
マザー牧場へ行ってきました!
RIMG2725.jpg

あさ、待ちに待った、この夏最初で最後のイベント、
バイト先の家具屋メンバーの4人でマザー牧場に行ってきましたよ!
はっきりいって、すっごい楽しかったです。
正直、行く前はマザー牧場って子供だましなイベントばかりかと思っていたけど、
ところがどっこい(死語?)大人も楽しめ、動物たちと間近でふれあいまくれるとっても興奮いっぱいな牧場でした。

RIMG2706.jpg
アヒルたちもいれば
RIMG2707.jpg
豚さんもいて
RIMG2710.jpg
羊と羊年の女。
RIMG2713.jpg
キャーヒヨコかわいい!
RIMG2716.jpg
でもウサギはもっとかわいい!
RIMG2717.jpg
神様のようなヤギ。
RIMG2719.jpg
乳搾りではしゃぐ羊年の女。
RIMG2722.jpg
牛。
RIMG2727.jpg
お昼はハムステーキ。美味!
RIMG2729.jpg
羊のショー。
RIMG2737.jpg
羊の上に犬が!それでも動じない羊たち!
RIMG2738.jpg
こんにちは。はい、こんにちは。
RIMG2748.jpg
こんな山の上にあります。
RIMG2751.jpg
帰りはフェリーですの。甲板の上です。
RIMG2757.jpg
今年最初の海でっせ。ようやく海見れた。
RIMG2763.jpg

RIMG2767.jpg
帰りに久里浜で海の幸をたらふく食べたよ。

ススメ、マザー牧場。
だって動物園だと動物ほとんど動かないけど、ここはめっちゃ動いてるし、
あちこちにいて触りまくれる!
しかもショーもすごい楽しいし、驚くことがたくさんありました。
道も牧場もすっごいすいてて、今は穴場ですな。
山に海にと贅沢な一日でした。あー、自然サイコー
【2008/09/02 23:59】 | 心理近況 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<家、決定。 | ホーム | A子の結婚式。>>
コメント
スケジュールは、しおり通りに進行できましたかい?

しかし、羊のショーって何すんの?
【2008/09/03 09:56】 URL | もりりん22@セントバーナード #-[ 編集]
あれ?バンジージャンプは
してこなかったんですか ( ´∀`)?

あそこのバンジーは
高台から牧場全てを見渡せて
絶景だったはずですが。
【2008/09/03 15:48】 URL | 通りすがりのよの人 #-[ 編集]
もりりん22@セントバーナードさんv-22
それが・・・しょっぱなからスケジュールが崩れまして・・・
もとはといえば、相鉄線が遅れててわたしが15分遅刻したところから始まり・・・
10時半から乳搾ろうとおもったら、10時からの間違いですでに終わっていて、
最初から分刻みのスケジュールが崩れてしまいましたの・・・v-40
でもその後は、だいたいスケジュールどおりにいけて、途中で無理やり乳も搾って大満足でしたv-219

通りすがりのよの人さんv-19
バンジーー!!
ありました!!
やってる人いました!
でもわたしはさすがに怖くて、やりませんでした・・・
フリスビー投げて、商品券もらえるってやつがあって、それはうちの社員がチャレンジし、
商品券をゲットしましたよv-221
【2008/09/03 23:35】 URL | かず #-[ 編集]
私も、働きっぱなしで2週に一度だけ休みで、疲労をとるだけで精一杯★



映画とか大好きな読書も最近できてないなぁ~^ロ^;



今月、新しい事務所に移籍したばかりで色々と大変です。



知り合いが頑張ってると嬉しいね!!
【2008/09/09 20:13】 URL | 蔵吉主馬 #SqoPBuKQ[ 編集]
蔵吉主馬さん、お久しぶりv-20
カキコありがとうございます。
そうですか、新しい事務所に移ったのですね。
おめでとうございますv-254
よかったら一度戯曲を読む会にも遊びに来てくださいな☆
【2008/09/09 22:54】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/525-0def77a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック