メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
夏の決意。
080810_1155~001
バイト先の骨董やのアイドル「ちーちゃん」。もう結構大きくなりました。

日の戯曲を読む会でみんなの「この夏の思い出」をいろいろ聞いたのですが、わたしは今年何の思い出もないことに気づき大ショック!
旅行はおろか、祭りも花火も海も川も山も映画もショッピングもデートもおでかけ皆無。
唯一遊びに行ったのは悪友のE子の家に2時間ほど行ったのみ。
しかもOさんに「20代最後の夏だったのにね。」と心臓に釘が刺さったかのようなとどめの一発の言葉。
そうですよ、20代最後の夏だったのです!

婚のE子からも「バイト三昧もいいけど、今のうちに一人ででも映画見たり、出かけたりどんどんやっといたほうがいいよ。」といわれ、
そのとおりだなぁ、と思いました。

んなわけで、夏は終わってしまうけども、9月から一人でどんどん極力遊ぶことに決めました。
まず引っ越さなきゃならないので、お金稼ぎも大切だけど、無理にでも予定入れたり、DVDレンタルしてするぞと心に決めました。
ツタヤのカードは1年以上前に更新期限が切れていて、とりあえず更新しましたぞ。
見るぞ、映画。
読むぞ、本。
うおー。
【2008/08/31 22:36】 | 心理近況 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<A子の結婚式。 | ホーム | 8月の戯曲を読む会終了!>>
コメント
おお!
面白い本、面白い映画観たら、教えてくれっちゃ。
【2008/08/31 23:52】 URL | もりりん@セントバーナード #-[ 編集]
シネマート六本木でインド映画を3作品
上映していますよ。いい作品ばかりなので
ぜひ行ってください。
【2008/09/01 00:19】 URL | Q太 #-[ 編集]
もりりん@セントバーナードさん、こちらこそ!
面白い映画情報があれば、教えてくださいねv-222

Q太さん、カキコありがとうございますv-82
おお!
インド映画3作品ですか、濃厚ですねv-237
時間があえば行ってみたいと思います。
お金がないので、しばらくはDVDかな・・・v-236v-237
【2008/09/01 23:52】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/523-6d58e18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック