メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
唯一のイベント。
9月2日がバイト先の家具屋が入っているショッピングモールが全館お休みだそうで、社員バイトみんなで(といっても全員で4人)でお出かけしよう!という企画が決まりました。
この夏、わたしは祭りも花火も、どこのお出かけの予定もないので、とっても嬉しいです。

してこの企画の行き先は「マザー牧場」!!
素敵!
わたしは子どもの頃行った以来ですが、羊やウサギに触れるそうなので今からとっても楽しみです。
「マザー牧場」を楽しみにしているのはどうやらわたしだけではないようで、
今日バイトに入ったら、こんなものが置かれていました。
080807_1254~001
う、「レッツゴー マザー牧場」と題された、その日のためのシオリです。
シオリなんて遠足以来!
おおまかなスケジュール(10時乳搾り、12時ジンギスカン、13時ウサギを抱き倒すなど)や、もちもの(おやつ1000円以内、気合、体力とか)など色々書かれていて、楽しみ度倍増です。
でも一番楽しみにしているのはこれを作った社員さんかもしれません。
マザー牧場のマップも付いているのですが、インクを使いすぎて(かなりカラフルなマップなのです)、シオリが1人1部ないのがタマニキズですが。
1部を皆で廻し読みです。
【2008/08/07 21:15】 | 心理近況 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<喧嘩両成敗。 | ホーム | 1人祭り。>>
コメント
社員さんは。。。仕事をしてるのかな?v-12

マザー牧場!いいな、動物!
最近、痩せぎすの犬しか見てないな。。。
【2008/08/07 22:46】 URL | Pista #-[ 編集]
1部を皆で廻し読み!
ばんざい!ばんざい!
【2008/08/07 23:26】 URL | もりりん@セントバーナード #-[ 編集]
Pista~~!
ベトナムも暑いかい?
日本より暑いのかな?
痩せすぎの犬・・・想像できるなぁ・・・v-40

もりりん@セントバーナードさんv-82
ばんざいばんざいv-221
【2008/08/08 17:09】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/516-05836f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック