メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
急展開。
080706_1445~001
文学座の研究生の時にとてもお世話になった演出家岩村さんの若かりし頃のパンフを発見してしまいました!感激!劇レア!

方の試験が一昨日終わったと思ったら、昨日就職活動で、今日早速面接で、その場で決まり、早速明日から出勤になり、わたしの引越しも早まりそうです。
この2日間で状況がコロコロ変わっています。
東急東横線沿線に住みたかったのですが、どうやら相方の仕事の都合上、京浜急行沿線になりそうです。
これから急いで物件探し!
来月半ばに引越し目標です。うまく良い部屋が見付かればよいですが。問題は探す時間が・・・。
【2008/07/08 23:44】 | 心理近況 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<初めての京急蒲田。 | ホーム | またまた後ろ向きおじさん現る!>>
コメント
おお!
すごいすごい。
京浜急行かぁ。

便はめちゃめちゃ悪いけど、金沢八景とか逗子とか、三浦海岸とか、横須賀とか、そっち方面に憧れちゃうなぁ。
【2008/07/09 10:39】 URL | もりりん22@セントバーナード #-[ 編集]
ああ、海!いいですねぇv-33
でもやはりできるだ便の良い所に住むと思います。
横浜から川崎の間の駅とかその付近で検討中っすv-22
どうなることやら。
【2008/07/09 11:18】 URL | かず #-[ 編集]
> でもやはりできるだけ
> 便の良い所に住むと思います

金沢文庫に住んでる俺に喧嘩売ってる?
都内の仕事場までジャスト1時間の
十分通勤圏内よ (#゚Д゚)

・・・なんてね(笑)

でも、都内でも変な所に住むと、
会社まで電車の乗り換えばっかで
2時間かかる人もいるから考え方次第だとは思うけどねぇ。
京急沿線も快速止まらない駅だと思ったより時間かかるかもよん。
【2008/07/09 11:35】 URL | 通りすがりのよの人 #-[ 編集]
おいおい。
最初の1行目で、(まさか亡くなった!?)と思っちまったよ。
タイトルも「急展開」だしね。
あらあら。やっと引っ越しの件が前に進みそうなのね。おめでとう☆
相方、「ベトナムの焼き肉屋」から一気に昇格だね!これまたおめでとう!
【2008/07/09 14:12】 URL | Pista #-[ 編集]
確かに便の悪いってのは、距離じゃないよね。
終電の時間とか結構重要&切実。
時間なそうだけど色々吟味した方がいいよ。
【2008/07/09 16:51】 URL | もりりん22@セントバーナード #-[ 編集]
みなさん!色々アドバイスありがとうございますv-116v-218
嬉しいv-237

通りすがりのよの人さん!
金沢文庫なんだ?
ケンカ売ってないですっv-12
わたし能見台の接骨院通ってるし、ベイサイドマリーナのアウトレットを心から愛してます
ものv-221
そうなんだ・・・でも快速止まる駅はお家賃が・・・v-40
各駅って結構時間かかるんですかぁ、なるほど。
戸部とか神奈川とか仲木戸とか横浜駅近辺がいいなぁ。
もしくは川崎周辺v-217
まぁ・・・どうなるかまだわからないのですが・・・v-38
同じ沿線になるかもですね!

Pista !!
亡くなってなーーいv-222
だってこの写真どう見たってかなり若いじゃないのぉぉv-219
縁起でもないわぁぁv-41
相方は「ベトナムの焼き肉屋」から一気に昇格とはいかないかも・・・微妙に昇格程度・・・かな・・・いや、もしかしたら・・・

もりりん22@セントバーナードさんv-19
そうかぁ、終電の時間かぁ。
確かに重要ですね。
どうやらわたしが1人で探しに回らなきゃならないみたい・・・ハラハラv-12
【2008/07/09 23:40】 URL | かず #-[ 編集]
おぉぉぉぉ!!!!
確かに急展開です!!!!

いい部屋見つかるといいねぇ^^

いよいよラブラブ生活スタートですね♪
またお話聞きたいわ^^♪
【2008/07/10 00:01】 URL | おき #-[ 編集]
ラブラブ生活になるかどうかは・・・疑問だ・・・v-37
いい部屋見付かるといいなぁ
ありがとうねv-238
【2008/07/11 18:39】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/504-f890bd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック