メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
またまた後ろ向きおじさん現る!
kore2.jpg

戚から北欧のお土産でもらった、いかにもハミガキコのようなこいつ。なんだと思います?
なんと中身はサーモンとマヨネーズを足したようなクリーム上の食べ物で、意外にもすっごい美味しい!
サラダやパンに付けても良さそう。わたしはご飯に乗せて食べましたよ。
日本でもあれば流行りそう。

ないだブログにも書いた、一定の速度で後ろ向きに歩行し続けるおじさんの話ですが、
なんと今日再び同じ道で、おなじおじさんが、やっぱり後ろ向きに、やっぱり一定の速度でただひたすら顔は前を向いたまま後ろに歩いておりました。
ただ、道の先に外人さんの団体が遊んでたりなんかしてたので、時々チラッ、チラッと後ろを振り返りながら、それでもやっぱりずっと後ろ向きに歩いていました。
何かの願掛けかしら?
【2008/07/04 22:50】 | 心理近況 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<急展開。 | ホーム | 次回のお題。>>
コメント
そういう、運動方法だと思うけどなぁ。
トレーニングウェアじゃないの?
【2008/07/05 00:52】 URL | もりりん@セントバーナード #-[ 編集]
リハビリ中なんだよ☆
【2008/07/05 13:52】 URL | Pista #-[ 編集]
もりりん@セントバーナードさん。
だって、めっちゃ私服ですよ??
白いTシャツに普通のスラックス的な・・・v-38

Pista~~v-20
り、リハビリ中?
あの格好でぇ?
でも手ぶらなのが気になるんだよなぁ。
どこから来てるのかなぁ?
【2008/07/05 21:51】 URL | かず #-[ 編集]
お土産の食べ物、
KAVIAR
って書いてあるね。
なんかキャビアっぽいね。
黒くなかった?
【2008/07/08 01:42】 URL | 柴犬 #-[ 編集]
後ろ向き健康法。
1姿勢がよくなる
2腰痛が治る
3立ちっぱなしでも疲れない
4O脚、X脚が直る
5前歩きの3倍の運動量がある
6頭がよくなる
7ゴルフの飛距離がのびる
だ、そうな。
なんと偶然、知人がやってたことが判明☆

もしかして、キミが見たのは私の知り合い!?
【2008/07/08 09:48】 URL | Pista #-[ 編集]
柴犬さん!
そうなんですよ、書き忘れましたが、これキャビアなんですってv-237
よくぞ気付いてくれましたv-19
しかし、北欧では魚の卵はすべて「キャビア」って言うんですって。
だからあちこちで「キャビア」が売ってるんですってよ~~v-239

Pista~~v-82

もしかしてひょっとしてその人は、頭が剥げつつあるおじさんでは?
横はかなり黒々してる?
白いTシャツが似合う?
同一人物だったりして・・・v-39
【2008/07/08 23:33】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/503-5cdf8136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック