メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
ごん様、逝去。
ゴン

が家のアイドル、ごん様が今朝逝去されました。
享年約10歳(生まれがはっきりしないので、約)。
ウサギにしては大往生です。
ウサギは草食動物なので、けして自分が弱っているところを他人に見せず、昨日までは元気だったのに次の日コロっっと逝っていると聞きましたが、
うちのごん様はそんなことはなく、思いっきり常に弱みを見せ、人間のおじいちゃんのように最後のほうは水飲むと、すぐその場でシャーってオシッコしたりしていました。
ペットの火葬やさんというのがあって、自宅に火葬車で来てもらい2時間ほどで骨になって帰ってきました。
数日立ったらお庭に埋めてあげようと思います。
こんなに幸せなウサギは日本にはいない!と母も豪語していました。
ゴンちゃん、楽しい10年間をありがとうね。わたしが死んだらまた会おうね。
【2008/05/09 22:24】 | 心理近況 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<オペラ「軍人たち」終了。 | ホーム | 手相の真相?>>
コメント
え?あのごんちゃんだよね?
ちょっと!
ショックなんだけど!
【2008/05/09 23:04】 URL | Pista #-[ 編集]
お悔やみ申し上げます。
10年間お会いすることはできなかったものの
ゴン様のノーテンキな写真に何度笑わせられたことか・・・。
ご冥福お祈りしますv-259
【2008/05/10 03:16】 URL | m #-[ 編集]
ご冥福お祈りいたします。

そっか・・・・
ゴンちゃん・・・・・。。

ゴンちゃん本当にかわいっくって、
チャーミングだったから、
さみしくなるだろうけど、
元気だしてね☆
【2008/05/10 07:46】 URL | おき #-[ 編集]
時々載る写真を見ると、全然若々しい感じに見えたので、まだまだ長寿記録を更新するかと思っていたのですが……。

そうですか。思いっきり弱み見せていたのですか。よほど気を許していたんですね。さぞかし幸せだったのでしょう。

ゴンちゃんも、きっと、もう、むこうでピョンピョン跳ねてるから、みるいさんも元気出してね。

【2008/05/10 09:27】 URL | 柴犬 #-[ 編集]
皆様、心温まるゴン様へのメッセージ、たくさんありがとうv-237
ゴン様は色んな人に愛されていたのだなぁと思うとまた涙が出てきました。
わー、また目が腫れる~v-12

Pistaさん、一番乗りでコメントありがとう。
そう、あのゴンさんです。
あなたの足に精液を振りまいたアイツです。

m~、コメントありがとうv-237
ゴンさんもきっとmに会ってみたかったことと思います。
でも死んだら皆会える、ね!?

おき~v-254
ありがとう。元気出すわ。
カキコありがとうねv-238
おきもゴンさんに会ったことある数少ない人の1人だね。
ありがとねv-222

柴犬さん!
ありがとうございます。柴犬さんのコメントにまた泣きました。
目が、目がーー!!
毛並は最期までツヤツヤで、火葬屋さんにも褒められました。
きっと今頃はピョンピョン跳ねていると・・・いかんまた泣けてきた!!
【2008/05/11 00:04】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/470-bfc0b005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック