FC2ブログ

Welcome to my blog

「みるい」という言葉

かず

かず

友人が新聞の特集で「辞書に載せたい」言葉という募集があったそうで、そこにみるいが掲載されていたぞ、と写真を送ってくれました。
060319_1421~001.jpg

辞書に「みるい」が載ったらいいなぁ。
でもそしたら使う人増えちゃうから嫌かぁ・・・

先日、美容院に行って少しサッパリしてきました。
いつもの表参道の友達が勤めている美容室できってもらってきました
「表参道ヒルズ」の影響で駅から道から激コミでした
すぐ近くにヒルズがあったからついでに覗いていこうと思ったけど、とてもじゃないけど人がすごくて入れませんでした。
結局外観のみ撮影したのです。↓
060315_1715~001.jpg

最終更新日-0001-11-30
Posted by かず

Comments 2

There are no comments yet.
もりりん  

表参道ヒルズ 会社からわりと近いのですが…行ってません!
あ そういや 俺 六本木ヒルズも行ったことないや。

六本木ヒルズと表参道ヒルズに 小劇場でも入ってれば 行くんだろうけど。

2006/03/23 (Thu) 10:50 | EDIT | REPLY |   
かず  

ですよねー。
なんか敷居が高いっていうか、行っても人が多いだけだろうし物価も高いだろうし
なんか敬遠しちゃうんですよねー

芝居のチケットもご予約ありがとうございますv-10
当日劇場でお会いしましょうv-22

2006/03/31 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply