みるい人 mirui hito

みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪

楽屋にて。

昨日「軍人たち」、無事に初日の幕が開きました。
080428_1546~001
楽屋でOちゃんは自分の足の指がまったく開かないことに気付き、暇があるとこうして、指の間にペンをはさんで運動しています。健気だ・・・。

たしが出演するのは最初と最後なので、待ち時間がヒジョウに長い。しかも白塗りで待ってなきゃならないので、ものも食べられない。
そんなわけで楽屋ではおしゃべりが弾みます。
女子楽屋っぽく、彼氏の写真を見せ合ったり、どんな人が好みとか花を咲かせているときに
E子さんが言いました。
「わたしは、老若男女OKなの。」
・・・男女?女?

の毛も顔を塗るドウランで塗っているためイタミ具合がひどいです・・・。髪の毛ゴソッと抜けます・・・。10歳くらい老けました確実に。
コメント : 2
トラックバック : 0

コメント

はじめまして。
足の指は広げられた方が健康的で
血行が良くなりますし、
転倒防止にもなります。
5本指靴下やスリッパなど、指を広げる道具や
お風呂の中などで、手で広げてあげて
筋肉に動きを覚えさせる、などをやっていたら
パーに全開、も出来るようになると思いますよ。

AIさんv-237
カキコありがとうございます。
早速Oちゃんに伝えますね!
そうそう、一昨日その指を広げる道具(スポンジでできてる足の指に挟むヤツ)を購入したそうです。
わたしは足の指でパーに全開かできるのですが、外反母趾に悩んでいます・・・
何ゆえ・・・v-239