メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
稽古順調?!
寒い中、稽古はちゃくちゃくと進んでいます。
今日はエンディングで使う予定のリズムの練習をしました
本当に苦手、リズム感0!
1人で間違えてばっかりです
060313_2118~001.jpg

(PHSで撮ってるから画質悪い・・・)

今のところ台本は80%くらいしか渡せれていない、明日いよいよ脱稿だそうです
楽しみ

今日は稽古の帰りに共演のMちゃんと相模大野でわざわざ途中下車して、ラーメンを食べて帰りました。
味はまずかったけど、友情は深まったはず。

稽古場がうちから遠いので、すぐ終電になってしまうがタマニキズ・・・

【2006/03/15 00:59】 | お芝居のことぉ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<大正ロマン本番終了! | ホーム | 新しいページ>>
コメント
おりょりょ!
いつの間に写メ撮ってたんだ~っ?
全然、気づかんかったよ!

昨日、一緒にラーメン食べに途中下車したMです!ふふ。
友情深まったね!うん!嬉しかった★
また食べに行きたいね!
今度は美味しいラーメン屋にっ(笑)

では、また稽古で会いましょうっ(^▽^)♪
【2006/03/15 14:27】 URL | まゆ味ん #4jeLTJQM[ 編集]
まゆみん!いつも稽古場ではお世話になっておりますv-29

カキコもサンキュです。
写真はこっそり皆が出番で私が出てない瞬間に盗撮しましたぞv-21

まゆみんは幸福顔だ!またラーメンその他行きましょう是非v-63v-10
【2006/03/16 19:05】 URL | かず #-[ 編集]
相模大野の「としちゃんラーメン」というお店が 劇ウマと 知り合いに聞きましたYO!

大野銀座の商店街にあるそうですYO!
【2006/03/17 14:55】 URL | もりりん #-[ 編集]
稽古順調でなによりです。
楽しそうだね!!

お知らせありがとうねー!!
ちょーっと仕事が大大繁忙期なので
まだいけるかわかりませーん。

でも見に行きたいなぁ。。
カズにも会いたい・・・
【2006/03/18 16:57】 URL | miho #-[ 編集]
もりりんさん!
相模大野の「としちゃんラーメン」いきたい!
駅から近いんですかね・・・?
何ラーメンかなv-236
美味しいラーメンが食べたいわv-33

そして語尾の「聞きましたYO! 」はもしやハマー?
私の大好きな漫画「ピューと吹くジャガー」のハマーのしゃべりかたですね!!?
読んでますかもしや???
【2006/03/20 11:40】 URL | かず #-[ 編集]
miho~~!!!!
私も会いたいわーーv-407
もうずいぶん会ってないよね・・・
3年くらい?会ってないよねもしかして?!
いやまて、ゆきちゃんの結婚式で会ったのが最後かな?
じゃあ、2年くらい??

忘れっぽくて困るわ最近。・・・ボケ?
とにかく会いたいね。
年度末だし、仕事忙しいでしょう?
それに千葉からじゃ遠いし・・・
もし都合付いたら会いたいなv-382
お茶もしたいねv-380
【2006/03/20 11:43】 URL | かず #-[ 編集]
覚えていますか?
ちびろんでござい。
最近、見つけました。サマカトポロジー。

お芝居、見に行くつもりです。
このコメントも、もしかしたらお芝居ハネてから見るかもね。
【2006/03/29 20:24】 URL | ちびろん #-[ 編集]
ちびろん!!!
久しぶりー!!
8年?9年?ぶりだねv-10v-10v-10
覚えてるよー

愛知のちびろん!
ロシアから聞いたよ。今は結婚してこっちに住んでいるとか!?
会えるの超楽しみにしてますよ~~v-33
わくわく
【2006/03/31 12:22】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/45-21a33264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック