FC2ブログ

Welcome to my blog

新しいアルバイト。

かず

かず

行のガラスのドアにサングラスとマスクをした怪しげな人影が見え、ぎょっとした。
それは自分の姿でした・・・。花粉症対策万全。

よいよ始まりました、3つ目の掛け持ちバイトが。アンティークの雑貨屋さんです。面接のときにオーナーの顔にレモネード噴出した例のバイトですよ。
皆様、アンティークの雑貨屋さんというとほのぼのとした、ただ店先に座っているという平和の象徴のような姿を思い浮かべますでしょう?
と、とんでもない!

ンターネットでの販売が多く、注文も結構くるし、お店にお客さんも結構くるし、ネットで注文があった場合、これとこれに入力して、納品書作って、梱包して、宅急便会社に電話して、今度はこれに入力して、代引きの人はこれ書かなくて、ヤフオクの人はここに入力して・・・と覚える作業が山積みで脳みそから悲鳴が聞こえてきました。

包もガラス製品も多いし、重い物もあるのでとても大変そう・・・。これを来週の2回目の出勤日から早速一人でやらねばなりません。大丈夫かしら??
新しいバイトを同時期に2つも始めてしまった皺寄せがきている・・・?
あ、そうそう今日は噴出しませんでしたよ。慎重にお茶飲みました。
最終更新日-0001-11-30
Posted by かず

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply