メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
肉のてんぷら。
20080303131700.jpg
昔の広告って潔いですよね。「ポマードでは一番です」って何が一番か気になるけどね。

た思いついてしまいました新たなビジネスチャンスの予感です。
それは「肉のてんぷら」。
なぜてんぷらは魚しかないのか?
肉はフライになるから?トンカツやから揚げになってしまうから?だってエビフライはどう?フライでもてんぷらでも美味しい。
だから肉だっていけるのではないか?
そうわたしは考えます。
てんぷらやさん、やってみて、流行るかもよ?わたしとしては鶏肉がてんぷらになったら美味しいと思いますね。

【2008/03/03 13:17】 | 心理近況 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<雛の宵。 | ホーム | お腹の中の記憶。>>
コメント
肉の天ぷらは既に存在します。

豚天は、憶えているところだと、
箱根の旅館で食べました。
衣にカレー粉が入っていて、
ちょっと風変わりな天ぷらでした。

鶏天は職場に来る弁当屋の定番メニューで、ポン酢をかけて食します。
これを非常に好きな同僚がいて、
一週間毎日の鶏天弁当を食べたことも
あるそうです。

でも、確かに、あんまりメジャーじゃないよね。
牛天は記憶にないし。
みるいさん、牛天の店、開きますか?
【2008/03/03 23:36】 URL | 柴犬 #-[ 編集]
柴犬 さん~v-15
えー、何ー肉のてんぷら、すでにあるのぉ??
やだぁ。本当?
やられたー(何もやられてない)。
うん、牛天ってなんか響きいいですね。やってみようかしら牛天v-529
【2008/03/03 23:53】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/424-5648d81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック