FC2ブログ

Welcome to my blog

横浜アンティークとスパイダーマン

かず

かず

い芝居が終わって、しばらく抜け殻になるかと思いきや、早くもチョコマカしております。
29日、夕方接骨院に行く予定でしたので、どうせ横浜まで出るならばと、一度したいと思っていたアンティーク家具屋散策に行って来ました。
別に何を買うわけでもないのですが、最近アンティーク家具に興味があり、横浜に住んでいるのに全然知らないのでネットで検索してみなとみらい線の日本大通り、馬車道界隈をフラリと散策してきました。

20080131102855.jpg
シルクセンター内にある「横浜コレクターズモール」。いろんなマニアなグッズが広い敷地にありとても楽しいお店でした。家具は少なかったけど、また行こうっと。

20080131102908.jpg
こんなご機嫌なマネキンに出会ったり、今まで知らなかった地下に入っていくような古着屋さんに行ってみたりしました。

20080131102920.jpg
桜木町の壁。歩いて横浜まで戻りました。・・・誰もいない。

骨院では、腰が悪くて女性の従業員さんにシップを貼ってもらったのですが、わたしは先日誕生日プレゼントでゆうからもらったスパイダーマン柄のパンツを履いているのをすっかり忘れていて、恥ずかしい思いをしました。
自分で買ったんじゃない旨説明しましたが、余計言い訳くさくて・・・。
最終更新日-0001-11-30
Posted by かず

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply