FC2ブログ

Welcome to my blog

我が家の冷却化。

かず

かず

いにシャワーは水しか出ず、お風呂もなかなかお湯が出てこない。地球は温暖化が進んでいますが、我が家は冷却化が進んでおります。地球に優しい?

スを直すついでにお風呂場をリフォームすることになりました。INAXのカタログをもらいましたが、壁紙や浴槽の色がたくさんあって、ピンクもかわいいし、オレンジも良いし、この色には壁紙は何色があうのだろと、よくわからず。なら実物を見に行こう!と母と2人、みなとみらいのINAXショールームへ赴きました。

071105_1646~001.jpg

左手に見えますのが、ランドマークタワーでございます。右手に見えますのはINAXです。そして中央におります人影がうちの母でございます。

はり実物を見るとだいぶ、想像がしやすくなりますね。結局ピンクの浴槽で、壁紙も周りは薄いグレーで、1面はアクセントでピンクっぽいお花柄にしようかといくつかの候補に絞ることができました。
わたしとしては壁紙などはいいから、一刻も早くシャワーからお湯が出てほしいです。
ハイテクなトイレやキッチンもあり体験してみたりしました。が、トイレは「何もここまで自動にせんでもいいんじゃなかろうか?」というくらいすべてが自動で驚きました。ウォシュレットが出るとビビりまくるわたしにとっては無用の長物。6本目の指。足のある蛇。
071105_1942~002.jpg

りに横浜で弟も合流して、久しぶりに一家3人揃って外食をしました。たまには良いですね、こういうのもね。家ではゴンちゃんがお腹すかせて荒れていましたけれど。
最終更新日-0001-11-30
Posted by かず

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply