メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
殺陣に挑戦!
070603_1702~001.jpg
稽古場の敷地に鴨がいた!どこから迷い込んだのか・・・

古を途中で抜けて、殺陣のレッスンに行きました。
久々に世田谷線に乗りましたよ。
070603_1753~001.jpg

まえに乗ったぼろいチンチン電車じゃなくて、新しい車両だったので少しがっかり。

陣・・・どこかで見たことある先生だと思ったら、みるいの時に殺陣の振り付けをお願いした先生がいた団体でした、多分。
でもわたしは大変ウンチだし、殺陣なんてまったくできないので初対面を貫き通し(振り付けお願いした先生はそこにはいらっしゃらなかったし)初歩の初歩から丁寧に教わりましたが、
「幼稚園児だって、3回やれば覚えるぞっ!」と先生に怒られてしまいました。
レッスンは木刀を使ってやるのですが何回やっても、刀を抜けば、刃が逆になり、刀を鞘に収めれば刃が逆になりいつまでたっても他の皆様のようにスムーズに出来ませんで。。。ご迷惑をおかけしました、スイミマセン。。。
おかげで今日は筋肉痛です。これから撮影なのに。。。
070603_1428~001.jpg
日は濱田屋ではなくディーン&デリューカのパンです。ニューヨークで食べた店なので、楽しかったニューヨークを思い出しながら食べました。ちょっと高いけど。
070603_1413~001.jpg
「イエヤ」という不動産を発見。家具屋の「イケヤ」をイメージしてるロゴだね絶対。
070603_2158~001.jpg

りに女子たちで渋谷の隠れ家的カフェでおしゃべり。楽しかった~!このカフェ気に入ったっす。
家具もアンティークだし、古民具置いてあってこじんまりしたカフェなの。写真はカクニ丼。

070603_1701~002.jpg
もういっちょ鴨。
【2007/06/04 12:33】 | 習い事のことぉ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<浮いたり沈んだり。 | ホーム | レトロとモダンが混在した街。>>
コメント
 かずさん、来ましたよ~v-218

 わたしは昨日の深夜から体調が激悪化しまして、今日は結局お休みですv-40

 でも、昨日のお店を気に入っていただけて良かったですv-266

 ではまたお稽古場で宜しくお願いしますv-237

 さきこのブログにも是非いらしてくださいv-19
お待ちしてます~v-10

http://saki-kotoro0312.blog.drecom.jp/

【2007/06/04 15:58】 URL | さきこ #-[ 編集]
カズの殺人、、、間違った
殺陣のマヌケ具合が想像できて笑えるーv-39

なんかいつも美味しい写真だね。

食欲の夏だなv-91こっちは。
カフェ飯たべたいー!

ディーン&デリューカじゃなくて、&デルカだよー。

どうでもいいがねー。



【2007/06/04 17:51】 URL | m #-[ 編集]
v-407さきこさん!初カキコありがとうございますv-10
よく見つけてくれましたv-238
あのカフェ気に入りましたわー。
また行こうっと。
そして、また穴場カフェ情報教えてねv-222

m~!!
サンキューv-254
あ、「&デルカ」なの?間違えちゃった。
ニューヨークでは確かわたしマフィンっぽいの食べた気がするんだけど、全然違うパン買っちゃった。
品揃えもなんか違うねv-522
はぁ、恋しやニューヨーク!!
そっちは暑いでしょうね、日射病に気をつけてねv-447
【2007/06/07 00:21】 URL | かず #-[ 編集]
昨日はしばらく喧嘩してたCのライブ行ってきたよ!彼は超不安定生活だからね~、浮き沈みもあるけど、つい仲直りしてしまう憎めないヤツ。
ご活躍でした。

こっちは夜風が心地よい。
オープンカフェでお酒ぐびぐびですv-275

またおいでー、一緒におどろーv-77
【2007/06/07 02:47】 URL | m #-[ 編集]
いいね~~踊りたいv-521v-307v-465
Cにも会いたいよぉ~~
Cはクラブで相変わらず踊っているのかな?
CD聞いてみたいなぁ。
ライブ行ってみたいな~
日本公演希望v-378v-342
【2007/06/08 00:27】 URL | かず #-[ 編集]
このあいだのライブは有名バンドとの共演で彼はコンゴやらいろいろ叩いてた。
相変わらず狂ってる友人の一人だな。

彼のスタジオもミュージシャンがたくさん出入りして活気が出てきたよう。

お互い昔ほど激しくは踊らなくなったけど
まだまだ若者に負けじとやってますよー。

よろしく言っとくね!

いつか日本に行きたいらしい。
その時はコーディネートよろしく。
【2007/06/09 00:21】 URL | m #-[ 編集]
おっけー!もちろんよv-33
どこでも案内するわぁ。
日本を勉強せななっv-82
あたしも踊りたいー、特に最近本読みで稽古座ってばかりだから、さv-40
体動かしたいなぁv-217
【2007/06/11 22:54】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/281-a0272fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック