FC2ブログ

Welcome to my blog

また健忘症が・・・

かず

かず

日、夜、22時過ぎ、日本舞踊の稽古を終え、帰宅。なぜこんなに遅くなったかといえば、2つの理由があり、
①先生のお宅で夕飯をご馳走になったから。
070415_2024~001.jpg

おいしそう。かぼちゃとレーズンとにんじんのサラダ。
レーズン入ってるなんて初めて食べた。
そして神戸コロッケの味噌カツがとてもおいしい!
久しぶりにまともな栄養をとらせていただいたわ・・・

②忘れ物をして、先生んちまで取りに戻ったから。
何を忘れたかというと、世の中の20代の男女がする忘れ物ダントツトップ(当社比)
のあれですよ。
そうです、あなた正解!
忘れ物キングですよあたし。ま、しかしそれも想定範囲内!!先生にとってはただのいい迷惑ですが。

達に「日本舞踊の振り付けで記憶力が消耗されているんだよ」って言われた。なるほど!!
そういうことにしておいてね。発表会本番まであと2週間弱ですもの。
そのわりには振り付けも・・・

======
朴な疑問「唇と爪」編。
爪に塗るマニュキアは青や、黒や黄色とかいろんなカラフルな色があって、みんな普通にカラフルを楽しむけど、
口紅はどうして「赤系統」や「ピンク系統」、せいぜい「オレンジ系統」どまりなのかしら?海外でもそうだね。
パンクのメイクでは真っ黒の唇の人とかいるけれど、どうして日常的に唇を真っ黒にしたり、まっ黄色にしたりする習慣がないのだろう?
爪も唇も似たような色なのにね?
最終更新日-0001-11-30
Posted by かず

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply