メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
「微come」公演終了!
070217_1619~001.jpg

楽屋の喫煙場でのかっこつけナルチエ。「たまには吸いたくなる時があるのよ。」アングラ風。

日、私が出演していた演劇、サマカトポロジーの「微come」が終了しました。
今朝まで打ち上げで呑んだくれておりました。楽しい毎日はあっという間に過ぎ行くものですね。
打ち上げ後高田馬場で電車に乗るときは、サラリーマンや学生など若者でごった返していたのに、我が家の最寄り駅相鉄線のM駅に帰ってきましたら、視界に入るのはお年寄りばかりで、
この雰囲気の差に驚きました。そのうち日本中こういう光景になるのかしらと思うとちと不安。
これはこれで田舎くさくて好きでもあるんですが(おばあちゃん好きの私としては)、…少し寂しい気持ちになりました。
今日は稽古ないんだーと思うと寂しい。今日も皆に会いたいなぁ。。。
劇団の清算会まで会えないのかー、寂しいなぁ。

回は、あらためて「やっぱり演劇って楽しいな~~。」と思ってしまいました。
共演者の方が一癖ある面白い人たちばかりで楽しかったです。その分、自己嫌悪もたっぷりですがね。

070216_2201~001.jpg

070216_2212~001.jpg

野といえば、金龍門!、といういわけで今回も公園の後は金龍門で中華でした。
上はから揚げみたいなやつの甘酢。絶品!舌火傷したけど。
下の写真は湯葉巻き。

野は美味しい店がたくさんあるので、いつも劇場に行く前にBONでメープルメロンパンを買ったり(楽屋のみんなにも流行らせたぞ!)、今川焼きをかったり、団子を買ったり、甘いものばかり食べてしまいました。
私がもし中野に住んだらもうブクブクに太るだろうなぁ。
070219_2147~001.jpg

お花もたくさんいただきました。嬉しい!

来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
最近は映像とか細々した仕事が多かったですが、また舞台がやりたいな、やっぱ舞台だよなと思ってしまいました!!ごめんねお母さん!
この前のブログにコメントいただいてますように、とても好評で嬉しいです。
中野区に住むいとこが見に来てくれて(は!このいとこが少し恰幅が良いのはやはり中野在住だからかな…?)
「あなた、お母さんにそっくりだった!」と言われました。心外でしたが、まぁ、オバサンの役だったし、衣装も母が昔着ていたものだったしね。
また皆様感想などお聞かせくださいね。
本当にありがとうございました!
【2007/02/19 22:19】 | お芝居のことぉ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<一休み | ホーム | 初日の幕が開きました!>>
コメント
やっぱりカズと一緒にできて嬉しかった
いい母親でした
本物よりも(笑)

一緒にモノ創りをする上でもだけど
たとえそれ抜きでも人間として
これからもずっと付き合っていきたいなぁ
と思ったよ

ホントにお疲れ様でした
【2007/02/20 02:05】 URL | YUI #-[ 編集]
無事終演おめでとうございます。

面白かったです。いいですね、お芝居は、観るのも楽しいんだから、やるのはもっと楽しいんでしょうね(笑)。
いんじゃにゃいですか、みんなにごめんなさい言って、続けましょう!
【2007/02/20 15:40】 URL | もりりん88@セントバーナード #-[ 編集]
YUI さーーん!!
大変お世話になりましたv-422
暖かいコメントに感動っすv-545
あたしこそ、今後ともおつきあいのほどどうぞヨロシク!!
打ち上げであんましゃべれなかったのが心残りですv-522
本番ではいっぱいトチってすみません。
何年やってんだオレみたいな状況をたっぷり味わいました。反省反省・・・v-393

もりりん88@セントバーナード さん★
お忙しい中、お越し頂きありがとうございましたーv-428
カメラマンのお友達にもよろしくお伝えくださいねv-376
おう、謝りながらやりまっせーーv-354
【2007/02/20 17:29】 URL | かず #-[ 編集]
カメラマン氏は、背の高い若奥さんを演じた女優さんがお好みだったらしく、帰り道、「
あぁあ~、あの背の高い女優さんと写真撮らせてもらえばよかったなぁ…」と、ずっと呟いてました(笑)。
【2007/02/22 12:30】 URL | もりりん88@セントバーナード #-[ 編集]
もりりん88@セントバーナード さんv-33
なーんだー、ゆってくれれば写真くらいいともカンタンに撮らせてもらえたのにーv-238
惜しかったですねぇv-237
私も彼女、かわいくて大食いで大好き!
【2007/02/26 22:59】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/209-5c8b0f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック