みるい人 mirui hito

みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪

パン部。じっかいめ。

IMG_8483s.jpg

遅くなりました。
2/20に行ったパン部の活動の記録です。

このころ、コロナウイルスがすでに流行していたので、人込み、電車に乗るのは避け、わたしの車で3人で近場の瀬谷区近辺のパン屋さんに行きました。
IMG_8486.jpg

まずは南瀬谷にある、「このか」。
前を通ったことはあるものの、入ったことはなく、ずっと行きたいと思っていたパン屋さん。

一番上の写真も「このか」店内です。

IMG_8484s.jpg

ガラスケースに入っていて取ってもらうスタイルなので衛生的!
カレーパン130円はお安い。

カレーパンはマイルドなお味で子供でも食べられそうな優しいお味でした。

次に阿久和西になる「ボンヌ・ジュルネ」に行きました。

久しぶりの来店でテンション上がりすぎて写真を撮り忘れました。。。

デニッシュ系もはハード系も美味しくて、瀬谷らしかぬおしゃれなパンの数々で、個人的には瀬谷区内のパン屋ではここが一番好きかも。
また買いに行きたいな。

最後に、そこからたいして遠くない場所にある「サザンヴィラ」に寄り、いつも買うカメロンパン(メロンパンと亀が合体したやつで、1つ1つ亀の顔などに特徴があり選ぶのが楽しい)等子供へのおやつのパンを買い、我が家へ帰りました。

そして、3人で一緒にシェアしつつ食べました。
伝わるかな?↓山盛り。
IMG_8920.jpg
家で食べるのは、なかなか良いですね。
包丁で切ってわけあえるし、トースターで好きなだけ焼けるし(^∇^)ノ

最高パンタイムでした。

コメント