FC2ブログ

Welcome to my blog

みるい開発。とても久しぶり。

かず

かず

IMG_8192.jpg
父ちゃんが大阪出張の土産に買ってきたひょっこりはんクッキー。
IMG_8162.jpg

最近、マッシュルームカットにしたわたし。
家だと眼鏡なので、家族から「ひょこりはん」と呼ばれます。ショック・・・

ずいぶん前に、このブログで洗濯物をたたむ、しまう、までをやってくれる「全自動洗濯機」が開発されないかなと書いておりましたら、
たぶん企業の方がわたしのブログを読んだのでしょう。(きっとそう)
そんな夢のような洗濯機が、ついに開発されたと友人から聞きました。

そのブログ記事はこちらから読めます。2007年に書いたブログです。
(まだ独身時代なので、旧姓の青木を名乗っていますねぇ、懐かしい)

その、開発された洗濯機は洗濯機の上に箪笥のような物体が乗っていて、洗濯が終わると、
中で仕分けされ、上にある収納システムに自動でしまわれる、というものらしいです。

それを聞いて、わたしは、自分の願望が叶って嬉しい気持ちとともに、
「そこまでできるなら、今度は自動でコーディネートまでできるのではないかと」、そう声を大にして提案したいのです!

そう、収納システムに内蔵されたコンピューターで「今日の天気、気温」を分析し、しかも「今日あなたのラッキーカラー」までも分析し、ぴったりのコーディネートの服をポンッと出してくれる、そんな日も近いのではないかと思うのです。

そしてさらに、そこまでいけばきっと、服をポンと出して、人間が着替えたら、パシャリと姿を写真に撮って見せて、
自動でその写真をインスタなどのSNSにアップする。
きっとそこまでできることでしょうよ。

頼むよ、そこの、企業の人!


兄弟・姉妹ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply