FC2ブログ

Welcome to my blog

パン部。2かいめ。

かず

かず

待望の、パン部2回目の活動報告でっす。

2回目に行ったお店はこちら。
センター北駅近くにある「北のパン屋」。
センター北といえば、てっぺーが0歳の時にわたしが参加した朗読劇?をやった親子カフェに行った以来。

「ベッカライ徳太郎」というパン屋さんが有名ということで、そちらも行きたかったのだけれど生憎の定休日。
そんなわけで、そちらはまたの機会にチャレンジするとして、「北のパン焼小屋」。

IMG_0997s.jpg
小屋という名前ですが、広くて席もたくさんありました。

IMG_0998s.jpg

IMG_1004s.jpg
なぜか写真が縦になってしまうなぁ。

今回は特別ゲストのYさん参加のため、皆で食べられるパンの種類も増えたっワーイ

IMG_1002s.jpg
コッペパンサンドの種類も多かったので、次回はコッペにチャレンジしたいワ

こちらは高田駅にある人気店「ヒゲのパン屋」の姉妹店だそうで、袋も↓

IMG_1006.jpg
コーヒーサービス嬉しいね。

IMG_0999s.jpg
奥にも部屋があり席たくさん。

IMG_1019.jpg
駐車場も台数たくさんあり驚きました。

近くにあった「こんぴら」という讃岐うどんの店も美味しいらしいので、行きたいワ。
センター北、掘り甲斐がたくさんありそうな素敵なところ。

パンは、種類もたくさんでどれもお値段も良心的で、また行きたいお店になりました。
我々の中では、四角い形(立方体)の美瑛アンパン?だったかな、粒あんが優しいお味でぎっしり入って高評価。
あと、カリカリのチーズのパンも、チーズが予想外に全体に練り込まれているのか想像していたチーズパンとは違って高評価。
やっぱり焼きたてのパンは美味しいね。

パンの味もさることながら、高架線下をうまく利用していて、席数の多さ、雰囲気、良心的なお値段、駐車場の台数など、パンの味以外のことでも、お客さんのことを大事に考えてくれているなぁと伝わってくるそんなお店でしたヨ。

さあて、明日は幼稚園の運動会。
おやすみなさい。


兄弟・姉妹ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
最終更新日2018-09-16
Posted by かず

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply