FC2ブログ

Welcome to my blog

流行りに乗ってしまった?!

かず

かず

てっぺーが夏休みにポケモンの映画を観たいとずっと言っていて、もう夏休みも終わっちゃうね、と思い、ふみと、ばあばも一緒にららぽーと横浜のTOHOシネマに行きました。

そしたらちょうどその日は、H&Mで安室奈美恵とのコラボの服が発売される日だったようで、
開店前から長蛇の列が。
(ふみとおばあちゃんが観る、アンパンマンの映画が9時代しかやってなかったので我々も開店前に行ったわけです)

映画を観終わっても、お昼を食べ終わってもH&Mの店の前は列が続いており、わたしはH&Mのサイズ展開がたくさんあるところが好きでよく買い物をするものの、
並んでまでは入りたくないなと思い、スルーして他の買い物をしておりました。

そして、帰ろうとした15時過ぎごろ、もう並んでいる人は一人もおらず、店の前にあった並ぶ列用の柵のようなものも撤去され、通常営業な感じで、店内も全然混んでない様子。

ああ、安室ちゃんの服は完売したから一気にすいたのだなと思い、店に入ってみた。

そしたら、あーた、
安室ちゃんとのコラボの服がまだわずかにあるではないの。

見ると、一番宣伝に使われて目にしていた安室ちゃんのハイネックのニットとその下に合わせて着ているシャツが、ほとんどのサイズはなくなっていたけれどわたしのサイズのだけがなぜだかどちらも1着残っている。
(コラボの服は、安室奈美恵のタグが付いているからわかるようになっている)

なので試着してみることに。(H&Mは試着するときも言わんで良いし、しているときもほったらかしにしてくれるから良いのよねー)

ばあばにも見せ、あら、いいんじゃないの?!という意見をもらい、はい、買ってしまいました。

これでわたしもアムラーです。(遅い。もう引退するんじゃけん。)

帰ってネットで見ていると、そのニット、2900円くらいだったのに、7000円とかでメルカリで売れている。
1700円だった下に着ているシャツもなんだか高い値段で取引されておる。

まぁすごい。売っちゃおうかしら、と誘惑にかられたけれど、旦那に「せっかくなんだから着なよ」と言われたので売りません。
売っても安室ちゃんは喜ばないもんね。
だってアムラーだから。


兄弟・姉妹ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
最終更新日2018-08-24
Posted by かず

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply