FC2ブログ

Welcome to my blog

東急ハンズの片隅に

かず

かず

ットコーナーがあることを知り、いつも行ってるペットショップが19時まででやってなくて(田舎だなー21時くらいまでやってくれればいいのになー)、東急ハンズに行ってみた。
そしたら、いるわいるわ高級そうなフワフワなウサギやらハムスターやら、モルモットやら小動物が!!

が家のゴンちゃんのお水ボトルが壊れてしまったので、それを買いに行ったのに、おやつにパイナップルに、「ひんやりすのこ」というものまで買ってしまった!
お会計が、全部で3000円を超えビックリした。
ペットショップ恐るべし。

つも行ってるペットショップは小動物のコーナーが狭く品揃えが少ないので、目当てのものだけ買って店を後にするのだが、東急ハンズのこのペットコーナーではあれこれ目移りしてしまって、結果たくさん買ってしまう・・・まんまとハンズの思う壺だ。悔しい。

して帰りの道すがら、勢いで買ってしまったものの果たしてゴンちゃんが気に入るかどうかが疑わしい「ひんやりすのこ」というウサギ専用の避暑グッズ・・・
(アルミ素材の冷たいすのこです。マイナスイオンが出るシール付き)

年はハムスター用というひんやり冷たいタイルのようなものを買ったがちっともそこに乗らず、いつのまにか捨てられていた・・・。「ひんやりすのこ」も同じ運命をたどらなければ良いが・・・。
今日も暑そうにしていたので、こっそり小屋に入れてみた。結果・・・。

sunoko.jpg


ら!気持ち良さそう!
すっかりお気に召したらしく、ずっと「ひんやりすのこ」の上に座っております。良かったねぇ、ゴンちゃん。感謝しろよ。
最終更新日-0001-11-30
Posted by かず

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply