FC2ブログ

Welcome to my blog

自宅でプール。

かず

かず

DSC05891s.jpg
ふみはほぼ生まれて初めてのプール体験、顔を付けてガブガブ水飲んでばかりで、完全に「プールは水飲み場」と勘違いされているご様子・・・。
奥にあるのは、てっぺーが育てているひまわりと、黒板。もっと奥(一番右)にはお隣のワンちゃんが見つめています。

居には、一応庭がついているので、「庭といえばプールでしょ!」と、念願だったビニールプールを購入しました。
梅雨の晴れ間の暑い日、初めてプールを出しました。
子どもたちのはしゃぎようを見ていると、戸建に引っ越してきて良かったなぁと思いました。

わたしが庭に欲しかった黒板も、ようやく最近取り付け、てっぺー画伯がいろんな絵をチョークで描いてくれています。
ほんとはもう2、3枚黒板をずらっと並べたい。
物置も買いたいといいながら買えてないし、ラティス(木の柵)も付けたいのに全然進んでないし、まだまだ未完成な庭ですが、少しずつアイテムが増えていくのは楽しいですね。
今は人工芝をひきつめていますが、子供がもう少し大きくなったらガーデニングにも手を出したいなぁ、どうかなぁ。枯らすかなぁ?枯らすよねぇ?
お友達のみなさん、ぜひプール入りに来ておくれ。
最終更新日2015-07-04
Posted by かず

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply