メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
ふみちゃん、1歳。
IMG_1488.jpg
あたし、ふみちゃん。2/26で1歳になったの。
生年月日は平成26年2月26日なの、覚えやすいでしょ。

image1.jpg
いつもはお兄ちゃんのパンツやシャツを頭にかぶっているけど、今日はパンの耳をかぶるわ。

image2.jpg
知ってる?パンの耳って美味しいのよ。
あたし最近は離乳食を全然食べないの。もっぱらパンか白いご飯のおにぎりしか食べないのよ、ウフ。
おとといから、急に「バイバイ」ができるようになったわ。
パパ、ママはまだなんとなくしか言えないわ。
立つことはできるけど、まだ歩けないわ。
つかまり立ちはだいぶ立派になってきたのよ。

あたしのママは、瀬谷に友達が一人もできないことを良いことに、毎日髪もぼさぼさで、ノーメイクにメガネで、キーキー言いながら走り回ってるわ。
服の組み合わせを考えるのもめんどくさいみたいで、毎日同じ服着てるわよ。
お兄ちゃんの幼稚園が始まったら、もう少しオシャレしたいと言ってるけど、どうかしらね。
最近はゴーグルみたいなメガネしてマスクもして完全防備、とか言ってるわ。
花粉症?怖い病気ね、だってママは毎日「目ん玉えぐり出したい!」っていってるもの。
あたしはなりたくないわ。
じゃあね。
【2015/03/19 00:00】 | 子どもたちのこと。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<入園式でした。 | ホーム | スマホの液晶保護フィルムの件。>>
コメント
はろー!
ふみちゃんめっちゃ女の子顔になってる!
かわい~
入園式のてっぺーもきまってるね!
かずの文章も相変わらずおもしろいわ。
また遊びに行きたいっ。
【2015/04/15 13:42】 URL | ラサ #-[ 編集]
ラサ~~~!!今頃、コメントに気付いたよ!
ありがとうv-12
ぜひぜひまた遊びに来てよーーー!!
ふみの暴れんぼうぶりがすごくて、なかなか出られないから、ぜひうちに来てよーーーv-10
いつでも待ってますーーv-20
【2015/04/19 08:31】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/1161-fbcab51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック