メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
妊娠のご報告。
20130909_142318.jpg
ちょっとまえですが、近くの仲良しレディーさほちゃんちに行ったとき

20130909_111712.jpg
いつものように何度も泣かされていたのですが(さほちゃんのほうがてっぺーより20日ほど後に産まれています)

DSC_0632.jpg
なんとこないだはてっぺーからさほちゃんと手をつなぎたくて、追い掛け回し、手をつなぐと嬉しそうにリードしていました。
成長だ!!母は驚いたぞ。

日から安定期に入りましたので、ご報告させていただきます。
二人目を妊娠しています。
現在妊娠5か月に入ったところです。

妊娠したから戯曲を読む会を休止したのではないですよ。
休止のほうが先に決まっていましたよ。念のため。

こ何日かで急におなかが出てきました。
2人目ですと、一度おなかの皮が伸びているのですぐにおなかが大きくなるそうです。ヒヤヒヤ。
予定日は3月28日。
予定日通りならてっぺーとは3学年差。
予定日より遅れて4月2日以降に産まれれば4学年差になります。

日てっぺーを追い掛け回しているせいか、体重は全然増えていません、今のところ。
てっぺーは2年保育にするので、来年は幼稚園に入れません。
なので、乳飲み子と3歳のてっぺーとの生活で、てんてこ舞いの毎日になることでしょう(あ、父ちゃんもいるよ)。
ま、それも何年後か経ってみれば、良い思い出になることでしょう、、、きっと、、、。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

【2013/10/11 11:33】 | 主婦的雑記 | トラックバック(0) | コメント(14)
<<楽しかった連休。 | ホーム | 最後の戯曲を読む会、終了!>>
コメント
おめでと~~。二人目生まれる前に、てっぺいに会いにいくわ~。
【2013/10/12 02:59】 URL | もりりん #-[ 編集]
そんなことになっておるか
来月は三年ぶりのサマカト公演だというのに(笑)

無事に産まれますように
【2013/10/12 10:24】 URL | YUI #-[ 編集]
もりりんさーーん、ぜひてっぺーに会いにいたしてくださーーーい
首をながーーーくして心からお待ちしておりますよ

YUIさーーん、おひさっ!
ブログ見てくれてありがとう!!
あれませっかくのサマカト公演、見に行けたら行きたいけどてっぺーいるしなぁ・・・v-12
稽古がんばれっv-91
【2013/10/12 10:38】 URL | かず #-[ 編集]
おめでとう!!哲平さん、すっかりお兄ちゃんらしくなって来ている様でママ心強いですね。 無事の出産を願っています!
【2013/10/12 11:44】 URL | さち #n9y2RH/M[ 編集]
めでてーっ!
めでてーですっ!

もりりんさーん、
てっぺいくんに会いに行く会、
企画しましょうよ。
【2013/10/13 05:59】 URL | 柴犬 #-[ 編集]
さちさん!
コメントありがとうございますv-10
赤ちゃん返りもひどいですが、お兄ちゃんらしくもなってきつつあり・・・冷や汗v-12
安産を祈っていてください~~~v-222

柴犬さん、ご無沙汰です!
ブログ見てくれてありがとうございますv-20
ぜひぜひてっぺーに会いに来てくださいよーーーv-238
お待ちしていますよーーーうv-19
【2013/10/13 09:22】 URL | かず #-[ 編集]
おめでとうございます! 哲平くんもお兄ちゃんになってますますママを助けてくれそうだね!
うちは毎日、ゆゆとなな二人にてんてこ舞いだけど、おんぶと抱っこで二人を抱えてイベントに参加してるよ♪
出産まで、身体だいじにしてね。
本当におめでとうございます!!
【2013/10/14 08:43】 URL | みき #-[ 編集]
みっきーー!!
ありがとうv-238
いつか会いに行きたいと思ってるんだよーー
みっきーが茨木の実家に帰る時と、うちらが旦那の実家の茨木に帰るタイミングがあうといいのにねーーーv-22
ゆゆちゃんとななちゃん、早く会いたいな!
忙しい中ブログ見てくれてほんとにありがとうv-20
【2013/10/14 18:44】 URL | かず #-[ 編集]
おお、二人目とはe-451おめでとうございまする~e-2今迄のブログの内容から、哲平君がどんなお兄ちゃんになるのか、とっても楽しみですe-348
【2013/10/15 22:09】 URL | で #-[ 編集]
でさーーん、ありがとうございますv-218
ほんと、どんなお兄ちゃんになりますことやら!
温かく見守ってくださいましーーv-238
【2013/10/16 08:44】 URL | かず #-[ 編集]
もし3月中に産まれたら、うちの子と同い年だね。
私も1月に産まれる予定だよ。
みきちゃん久しぶりだなー。
【2013/10/21 22:29】 URL | ちゃーりー #-[ 編集]
ちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃーりー、知らなかったーーv-10
それはめでてーーっすv-81
久しぶりっv-22
今からひろみんの息子が来たときののブログを書くぜv-20
それもぜひ読んでチョーv-238
あーー、ちゃーりーとも再会したいわっ!!
【2013/10/24 00:06】 URL | かず #-[ 編集]
よし。行く会を作ろう(笑
【2013/10/24 20:54】 URL | もりりん #-[ 編集]
もりりんさん、ぜひ!
お待ちしていますよ、ほんとv-22
平日でも土日でもOKです~~~v-20
【2013/10/25 20:27】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/1106-df7a613e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック