メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
今日の迷言。
DSC_0392.jpg
祭りで焼きもろこしの魅力にはまるてっぺー氏。(2歳半)

日の迷言。「てっぺー、おにいちゃんになったら赤ちゃんになる」。
いまだに赤ちゃんになりたい症候群は君臨中。

あたし「大きくなったら何になりたいの?」
てっぺー「(考えて)赤ちゃん!」
あたし「運転士さんじゃなかったの?」
てっぺー「赤ちゃんのうんてんしさん!」

なんじゃそりゃー
あと「ママの足おっきー。おにいちゃんになったね!」と言われました、。、。、。

幼稚園は2年保育でほぼ決まり。
また朝4時半くらいから目がさめちゃった。また寝てみようっと。
あ、携帯電話番号、アドレス変わりました。(もちろんこれも節約のため!)
あたしからメール来てないよってお友達がいたらお知らせくださいね。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

【2013/08/06 23:36】 | 主婦的雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<明日は雪。 | ホーム | 羽田の祭り。>>
コメント
「おにいちゃんになったら、
あかちゃんになる」名言だ。
これはきっと
「もし二人目なんかできた日には
あかちゃんがえり半端ねえからな!」という
哲平からの挑戦状。。。v-17
うちの息子は半端ない女好きなので
二人目ができたとしたら、絶対「いもうと」
希望v-12
あ。返事返すの忘れてたけど
新しいアドレス登録しました♪
【2013/08/13 05:55】 URL | pista #-[ 編集]
pista~~、アドレス登録してくれてありがとう!
数少ないウィルコムユーザー同志よ!
うちも二人目は確実に「いもうと」希望、というか赤ちゃんというものはみんな女の子だと思っている、完全に・・・v-12
性格的にも絶対赤ちゃん返り半端ないでしょうねぇ・・・v-40
【2013/08/13 09:23】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/1100-2cb31536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック