メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
蛍ともう1匹の夜行性の虫。
130601_1120~003
ガオー

夜近所のママ友に誘われて、大池公園に蛍を見に行きました。
徒歩10分ほどで行ける距離に天然の蛍が見れるというのは、なかなかいいところに住んでるねあたし。
こうじくんという一つ下の学年の男の子のファミリーと、てっぺーと20日ほどしか誕生日が違わないさほちゃんとさほちゃんのママ、そしてうちの旦那も一緒に(←大変珍しい)。

は思ったよりたくさん飛んでいて、キレイで感激しましたが、それ以上に驚いたのはてっぺーという名の夜行性の虫です。
夜の外出ということで、ただでさえハイテンションだったのですが、なんとてっぺーは暗闇なのをいいことに、さほちゃんに自分から何度も抱きつきに行き(いつもはさほちゃんに迫られ逃げ回っている、あげく押し倒されて泣かされる)、ずっと手をつないでなんかイチャついている。
しかもそれだけでなく、ベビーカーに乗っているこうじくんに近づき、チュウ!
もちろんマウスツゥマウス!
しかも3度、4度とチュウを繰り返し、ずっとこうじくんにチュウを迫っていたのです。
こうじくんはもともとてっぺー愛にあふれたナイスなお子様なので、まんざらでもない感じ。
てっぺーはこうじくんが喜んでくれるのが嬉しいようで、何度もチュウをし、その後ももっとチュウを迫りたいようで、ずっと口がチュウの形で体は前傾になっていました。
母ちゃんは、末恐ろしいよ。

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

【2013/06/16 23:32】 | 主婦的雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<2歳児、夢を語る。 | ホーム | すっぽんぽんのすけ。>>
コメント
哲平くんにそんな一面が!!
衝撃的!!!(笑)

うちも、6月上旬に近所にホタル見に行ってきたよ。
キラは豹変しなかったけど、
ホタルは好きだったみたいで、
今でもたまに「ホタルは?」って言うよ・・・
間違って「トトロは?」ともいう。。。
いたら怖い。。。

ホタル、期間限定だし、幻想的だし、
本当にきれいだよねぇ~☆
また来年いきたいわ!!

哲平くんも来年、また意外な一面を見せてくれることを期待してます♪
【2013/06/18 08:22】 URL | おき #-[ 編集]
おき~、コメントありがとうv-10
そうなの、あんなに内向的なてっぺーが夜はものすごい積極的で・・・v-40
しかも男子にも女子にも・・・v-239
キラトのいろんな面を見るのも楽しみにしてるよーv-20
【2013/06/18 17:41】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/1090-b0a55618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック