メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
てっぱく。
130528-6.jpg

うも。わたしの眉毛切りハサミで、旦那が鼻毛を切っているのを目撃してしまった管理人です。
ショック。
ついに行ってしまいましたよ「鉄道博物館」!
鉄道好きならプラレールと同じくらい避けては通れない道ですね?!

130528-7.jpg

いやー、もう終始うかれまくりのてっぺー氏。
お昼も駅弁を電車の中で食べられる。最高。
あらゆる電車に乗っては、降りたくないと泣き喚き、大変でした。
しかも新幹線の線路と在来線の線路両方に接する立地にあるため、窓からもいろんな電車が通っているのが見え、テンションマックス!

130528-5.jpg

の帰り、相方の実家に泊めてもらい、ずっとテンションが上がりっぱなしだったてっぺー氏。
帰ってきてからのイヤイヤがすさまじく、今頃本当のイヤイヤ期が始まったのかしらとグッタリなママ。
(2歳4か月)
しかも指しゃぶりの癖はもともとだけど、帰ってきてからは「オムツに手を突っ込みチンチンを触りながら指しゃぶりをする」という最悪なダブル癖発症。
つなぎを着せれば、チンチン掻けまい、とつなぎを着せるも、ホックとホックの間から手を突っ込んでチンチンかいてたよ。まいったね。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

【2013/06/03 00:27】 | 主婦的雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<近況、ザ・節約。 | ホーム | 京急ファミリーフェスティバル>>
コメント
楽しそうだねぇ~^^

うちも、ちん触ってる。。。汗
今、トイレトレやってて部屋で丸出しなんだけど、だからなのかいつも触ってる。。。
どうしていいやらです☆
気になるのかな??
おむつだと触ってないんだけどね☆

つなぎまだ着れるのはうらやましい。。。
うちはちんが痛いと嫌がるので、つなぎの下着はもう着せれないよ・・・

てっぺいくん、いっぱいいろんなところにでかけてていいなぁ~
刺激いっぱいだね♪
【2013/06/03 00:57】 URL | おき #-[ 編集]
おき~、トイレトレがんばってるねーーv-237
うちは全然進んでないよ・・・v-12
家でフルチンにしてるのがいいのかなぁ・・・
思いきれずまだそこまでやっていないよ・・・v-38
キラトを見習わないとなぁv-222

オムツしてるときはチン触らないなら、いいじゃん!!
すごいじゃんキラト、えらいーーv-20
【2013/06/03 16:02】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/1086-5a4f095c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック