メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
ママ吞み会。
130506-6.jpg
アメリカンドッグ大好きてっぺーさん。
お尻のカリカリから食べるとは、なかなか通ですね。

夜、近所のママ友サークルで、吞み会がありました。
去年初めて開催されたらしいこの吞み会、もちろん子供は各自旦那に預けて、が基本の吞み会で、集まったのは総勢30人くらい!
20代後半から40代半ばくらいまで主婦も色々よ、よく会う主婦もはじめましての主婦も、いやー、主婦だけが集まる吞み会、すごいっすよ。
すごいエネルギー。このエネルギーで発電させたらもうピッカピッカよ絶対。

供も旦那もいないから皆旦那の悪口も言い放題だし(一番言ってたのはあたしか?)、声はでかいし、すげー飲むし(もちろん飲み放題)、料理が来た時は手早く分けてくれるし、回避やお金のことは最初にきっちりさせるし、手際がいいわよ何もかも。
めっちゃ楽しくて、わたしも久しぶりにお酒をいっぱい飲んでしまいました。
だって最寄駅皆一緒で、そこで飲んでるから終電気にしなくて良いし。最高。皆久しぶりのお酒だーとか言って、最後ベロンベロンよ。

人お子さんいるとかで上の子は旦那に預けたけど、0歳の下の子はしょーがないからねという感じで、乳飲み子が3人くらい座布団で寝てたけど、彼らは「絶対こんな大人にはなりたくない」って思ったに違いないね。
2次会のカラオケがまた、深夜まで大盛り上がりで、ハメヲハズスってまさにこういうことね。
あー、ほんと楽しかった。
また開催してほしいわぁ。

ってみれば、旦那とてっぺーはとっくに就寝で、次の日聞いたところによると「9時前には寝たよ」とのことで、あたしより旦那のほうが寝かしつけが上手いことが発覚。
またお願いしますね。
今日は久しぶりに2日酔いを味わったわー。
ありがとう、旦那様ー。悪口言ってごめんねー。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

【2013/05/12 22:54】 | 主婦的雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<進化 | ホーム | 日々のこと。>>
コメント
いいねぇ~ママ会!!!
そんな機会、大切だよねぇ~
息抜き必要です!!!

キラも、
アメリカンドック好き♪
カリカリ部分はあんまり食べないから、
通ではない・・・☆


【2013/05/13 08:10】 URL | おき #-[ 編集]
おき~~、やっぱりアメリカンドックは鉄板なのね!
皆好きなのかな
わたしも好きだもん、美味しいよねぇv-10
わたしもカリカリ部分が好きなので、遺伝かもv-236v-237
【2013/05/16 16:37】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/1080-61a6971e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック