FC2ブログ

Welcome to my blog

スイーツ食べ放題。

かず

かず

たしも哲平も生まれて初めてのスイーツバイキングというものを体験してきました。
断乳したら、絶対行きたいと思っていたのです。
ママ友のShimaさんとRちゃんと子連れで合計6人で行きました。
なんせ1歳4カ月の赤子3人連れての外食になるので、わたしたちの作戦としては「まず高島屋の屋上でお昼を食べさせ、遊ばせて疲れさせ、次にベイクォーターへ移動し今度は室内遊びを十分にさせて疲れさせ、15時からのバイキングに3人とも寝かせる」というものでした。
なので、高島屋の屋上に行きましたら、サホちゃんとトウエイくんは初めての屋上体験で、アンパンマンや乗り物の遊具に興味津津。

DSC09004.jpg
ハンドルを奪い合う2人と、後ろでポツネンとそれを眺める哲平。

DSC09007.jpg
今度はバスの乗り物に3人乗せてみたんだけど・・・

DSC09008.jpg
やっぱりハンドルの奪い合い。

DSC09010.jpg
助けて!2人の激しさにはついていけないよ!

上で遊ばせた後、少し眠そうだったのですが、ベイクォーターに移動する際中、お外でバスを見せたりしたもんだから、もう3人ともハイテンションになってしまって・・・。
そして、あっという間に15時!
3人のモンスターたちはお目目パッチリ!
なんと1人も寝ないまま、バイキング開始!

DSC09023.jpg

かし、どのスイーツも思ったより体に優しいお味で、シフォンケーキやミルクゼリーなどをくれてやりますと、まぁ食べる食べる!
大人同様、子供たちもすっかり食べ放題(小学校に上がるまでは無料らしい。嬉しい)。
モンスターどもも食べているときだけは静か。
さらに、このお店は食べ放題、と言っても注文するとちゃんと席に持ってきてくれるのでとても楽ちん。
落ち着いて、思ったよりもゆっくりしっかり食べることができました。
行ったのは、「栗原はるみのゆとりの空間」というカフェで木曜限定で行われている「おやつ時間」というスイーツ食べ放題。
ワンドリンクも付いて1200円で、どれもこれも美味しくて、時間制限もないし、これならまた行きたいわーと思いました。
哲平が生まれてからと言うもの、わたしも色んな初体験が出来て嬉しいわぁ。
3人のモンスターたちはどうなったかって?
そりゃぁ、アナタ、カフェ出た瞬間に3人そろって寝ちゃったわよ。遅いっての!!

最終更新日-0001-11-30
Posted by かず

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply